webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年4月5日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近セブンイレブンのザーサイにはまっています。
ストロングにも相性ピッタリ。ザーサイブームきそうです!!
 
 
函館も寒波がきましたが、さすがにもうすぐ「春」です!!
なのにこんなのをゲット・・・。
MARMOTのバルバット!!パンパン系のダウン!!
真冬に出会いたかった・・・。
昨日、洗濯&テニスボール乾燥機を完了。
今年の12月までおあずけ。
一日だけ大寒波来ないかな・・・。
 
ポロスポもガンガンお勉強中!!!!
このジャンルも面白い!!
とにかく今はどんな物があるか「数」を見ることが大事!!
そして購入しないと物の良さはわかりません!!
ちなみにこのキャップは似合いませんでした(笑)
 
 
では早速ですが・・・・。
 
本題です!!明日の21時は入荷日です!!
 
個人的にも大好きな「L.L.Bean」のボタンダウン!!
作りもしっかりとしてます!!
もちろんUSA製!!
 
90sのNIKE「ブルイン」!!
この時期のブルインは別格!!
しかもレアなブラックレザーです!!
 
パタのトレードスミス!!
やはり白タグ最高です!!しかもこのカラー!!
最近綺麗なのなくなってきました!!
 
 
などなど計10点UPです!!
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿