webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年4月6日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日は久しぶりに「二日酔い」。
頭も痛く、ダルダル。
復活までにけっこう時間かかりました。
もちろん一人で宅飲みです(笑)
いつもの量だったのに・・・。
 
※お知らせです!!!!
明日の正午から出かける為、
明日以降オーダー頂いた商品の発送が
火曜日4/9以降の発送となります!!
ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいm(__)m
 
 
では、早速ですが・・・・。
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 
00s R.H.P.S. OLD T-S 「INDEPENDENT」
BLACK ¥SOLD OUT
ハワイのマイナースケートブランド!!
WEAR類もほぼ見かけません!!
自社タグも古そうなので00年頭位のものかと!!
インディペンデントとのWネーム!!
デザインもGOODです!!
 
 
00s R.H.P.S. OLD T-S 「VANS」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
こちらはヘインズ二枚タグでこれも00年初頭!!
このプリント最高すぎます!!
眼帯のハワイアンガール人形もグッときますが、
人形の足には「VANS」のハイトップが!!
プリントのずれもローカル感全開です!!
 
 
00s CHAMPION L/S T-S 「NYU」 サイズL!!
PURPLE ¥SOLD OUT
近年物ですがかなりいい感じです!!
NYU大学のブックストアーで販売しているロンT!!
ご当地系はあまり出回ってないのがGOOD!!
シンプルな頭文字のみのタイプ!!
ニューヨークってやっぱりかっこ良いです!!
 
 
80s~90s L.L.Bean L/S BD SHIRTS サイズM!!
NAVY/WHITE ¥SOLD OUT
ビーンが作るBDシャツ最高です!!
しかも自分も大好物なギンガム!!
ネイビー×ホワイトもグッときます!!
これはGOODレギュラーシャツ!!
ショーツ&ビーサンに合わせてもいい感じです!!
 
 
80s~90s L.L.Bean L/S BD SHIRTS サイズ16!!
SAX BLUE ¥SOLD OUT
見た目はブルックスブラザーズ!!
でも実はL.L.Bean製というのがグッときます!!
やはりオックスフォード生地はいいです!!
しつこいですがビーン良いシャツ作ります!!
売れなかったら私物行きです(笑)
 
 
80s~90s HANES OLD L/S PARKA 「VANS」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
このプリントも中々出会えないと思います!!
やはり「OFF THEWALL」のロゴかっこ良いです!!
マンゴー系のカラーも良い感じです!!
しかも「L」サイズとゴールデンサイズ!!
小ダメージ&リペアありますがフード紐も完備です!!
 
 
90s JERZEES OLD L/S PARKA サイズL!!
NAVY ¥5,800(税込¥6,264)
個人的にもハマっている「どレギュラーパーカー」!!
ポイントはスケートブランドが使っていたボディ!!
JERZEESもたしかサンタなどが使っています!!
生地感、フードの形などけっこう完璧!!
褪せたネイビーボディもGOODです!!
 
 
94s NIKE BRUIN LEATHER  サイズ8 1/2!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT
この時期のナイキ最高です!!
中でもブルインは90sが最高峰!!
全くオーラが違います!!
レザーのシワ感もいい感じ!!
ブラックボディとGOODカラーもたまりません!!
 
 
16s PATAGONIA TRADESMITH CAP
FATIGUE GREEN ¥SOLD OUT
やはりこのキャップは傑作です!!
波タグも良いですが、白タグもかっこ良いです!!
ファティーググリーンは最近見かけないカラー!!
状態も良く、この条件のはそろそろなくなると思います!!
復刻希望のキャップです!!
 
 
17s PATAGONIA TRADESMITH CAP
BLACK ¥SOLD OUT
一番人気のブラック!!
僕も一時期4~5個持っていました(笑)
このカラーは別格ですね!!
お持ちの方もストックをおススメします!!
状態良好なものはお早目に!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿