webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年3月30日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
昔はヴィンテージ以外は興味がありませんでした!!
徐々にレギュラーも好きに。
パタなどやスケート系などの新品も好きに。
USA製じゃなきゃと思っていましたが、メキシコ製などもありに。
「古着最強!!」の精神はいまだにありますが、
どうやらその前に「服好き」らしです・・・。
 
 
そんな中インスタにも載せましたが
ここ最近「POLO SPORT」ブームが・・・。
特にキャップ熱がかなりでております!!
ラルフやRRLもいいのですが、なんかポロスポ。
90sブームの中、若い子達もよく着ておりますが、
僕は「ポロスポのマニア」のイメージ。
基本オタクなので。
ただWEAR類はスポーツ系じゃないのを割と探しています!!
ちょっと変化球でコレクションしたいと思います!!
いつまで続くかわかりませんが・・・・。
 
 
 
早速ですが。
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
 
90s OLD T-S F.O.L. 「BUNGEE CONDOMS」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
コレクターもいる「コンドームT」!!
探してもあまりみつからないジャンルです!!
完全にアホなプリントにグッときます!!
本当に「バンジーコンドーム」は存在するのでしょうか!?
デザインもポップでいい感じです!!
 
 
16s VANS T-S 「AIR JAM 2016」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
2016に博多で行われた「AIR JAM 」限定!!
少量生産であまり出回っていません!!
まさかのラーメン×VANS!!
このデザイン妙にしっくりきます!!
ラーメン好きにもたまらないです!!
 
 
80s~90s HANES OLD L/S PARKA 「VANS」 サイズM!!
GRAY ¥9,800(税込¥10,584)
「SUN VANS」は本当に傑作のデザインです!!
パウエルなどもないですが、VANS物もレアです!!
特にGOODデザインで社外ボディは中々ありません!!
ボディもヘインズと文句ナシ!!
「L」なら欲しかった・・・。
 
 
90s CHAMPION R/W SWEAT 「TEENAGE TEASE」 サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
詳細不明のマイナースケートブランド!!ORショップ!!
バックのデザインがカッコ良すぎです!!
しかもボディはリバースウィーブ!!
さらにタグ付きDEADストック!!
この条件では次はないアイテムだと思います!!
 
 
80s CONS ALL STAR Hi 80s サイズ7 1/2!!
PINK ¥SOLD OUT
80sで状態がいいのは本当になくなってきました!!
このピンクやっぱりいいカラーです!!
ステッチなしですが、ソールの厚みで80sとわかります!!
ふかふかで履き心地もGOOD!!
お値段もロープライスかと思います!!
 
 
PATAGONIA L/S T-S 「PADDLING」 サイズM!!
CREAM ¥SOLD OUT
この水彩画タイプのプリント最高です!!
淡いカラーのプリントもいい感じです!!
90s初期のパタゴニア全開の雰囲気がたまりません!!
黒タグなので着丈も短めです!!
黒タグのGOODプリントは本当に「あるうちに」です!!
 
 
06s PATAGONIA L/S NEL SHIRTS サイズM!!
BLK/DARK YEL ¥SOLD OUT
この時期のパタネルも最高です!!
個人的にも大好きなパタのネル!!
あまり見かけないチェックパターンがGOOD!!
着心地だけでなく作りもしっかりしてます!!
ピンポイントで探したらけっこう苦労すると思います!!
 
 
80s EDDIE BAUER DENIM BD SHIRTS サイズM!!
DENIM ¥SOLD OUT
ヴィンテージ以外で久しぶりにグッときたデニムシャツ!!
これはカッコイイ!!さすがバウアーさん!!
ボタンダウンというのがポイント!!
しかも生地もこの年代ではいい感じ!!
これは売れなかったら私物にします(笑)
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿