webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年3月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
寒いです・・・。風も強い・・・。
なんか新しいダウンが欲しくなったしまいました。
 
 
先週の日曜日から「増得SALE」開催しております!!!!
少量ですがお買い得アイテム残っておりますので、是非!!!!
下記のURLのブログからご利用ください!!
 
 
よろしくお願い致しますm(__)m
 
そんな寒い中シャツをゲットいたしました!!
ここ最近毛嫌いしていた「オンブレチェック」が気になっていました!!
でもヴィンテージだとなんか自分ぽくないなぁ~と思っていると・・・
まさかの「POLO SPORTS」製!!逆にそこにグッときました!!
黒緑もいい感じ!!
けっこう気に入ってます!!これの黒青も欲しいです!!
大好きな函館の「Fifty fifty」で購入!!
いつもありがとうございます!!
 
なんか最近嫌いだったものが好きに・・・。
ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか??
変な物着てたら注意してくださいm(__)m
 
 
 
本題です!!!!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
 
 
新旧のVANS!!!!
上のラーメンヤバいです!!!!!
 
詳細不明のマイナースケート!!
しかもリバースです!!!
 
このEDDIE BAUER のデニムシャツかっこ良いです!!
ボタンダウン!!個人的にもどストライクです!!
 
 
 
などなどが入荷予定です!!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿