webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年3月24日日曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近「大勝軒」に週2で通っています。
 
本気で愛しています。
今はこの「卵別」がブーム。
卵をといてそこにコショウを入れます。そしてスープを少々。
ここの麺とこの卵相性がハンパないです!!
麺がここまで美味いと思ったのはここが初めてです!!
そしてやはり熱々のスープがとんでもなく美味い!!
中のネギといっしょに飲むとさらに最高!!
 
またサービスも極上!!水を入れてくれるタイミングが
心を読まれているんじゃないかと思うくらいベスト!!
しかもグラスがまたいい!!
この大勝軒グラスで飲む七飯の名水が美味い!!
 
中で流れているラジオも良い感じ(笑)
すべてが文句ナシです!!
 
ラーメン食べて「感謝」の気持ちが産まれるとは思ってもいませんでした!!
 
函館市内から車だと30分位の「七飯町」にあります!!
函館に来てラーメン食べるなら滋養軒か大勝軒で間違いなしです!!
 
このブログですっかり口は「大勝軒モード」。
明日食べ行きます!!
 
 
 
早速ですが・・・・。
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 
 
90s CHAMPION S/S T-S 「POKET」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
とうとうこのタグの時代もきました!!
プリントものはまだ先かもしれませんが、
無地T系はそろそろ集めないと後悔しそうです!!
特にこのポケTは要チェックです!!
ブラックのポケT!!生地感も最高です!!
 
 
90s OAKTON LTD L/S T-S 「BORDER」 サイズL!!
GRAY/PURPLE ¥SOLD OUT
GOODレギュラー!!
粗い霜降りグレーがいい感じです!!
パープルカラーのボーダーも好アクセント!!
ポケ付きも嬉しいです!!
年代問わず良いボーダーロンTは中々見つかりません!!
 
 
70s ANVIL VIN L/S T-S 「M&M」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
これも素晴らしいデザインのロンT!!
右袖のM&Mのチョコがグッときます!!
こういう企業系のTシャツたまりません!!
アンビルの黒金タグというのも◎!!
自分も私物で持っています!!
 
 
80s CHAMPION R/W SWEAT 「COLORADO」 サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
アウトドアリバース!!
数々のアウトドアブランドが産まれた「コロラド州」!!
モンタナ州のリバースがスポットライト浴びていますが、
このコロラドもアウトドア系リバース!!
密集してラウンドする文字が最高です!!
 
 
90s CHAMPION R/W PARKA 「COAST GUARD」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
軍物リバースの中で個人的に一番好きな「コーストガード」!!
この文字だけでカッコイイです!!
そしてこのパターンは初見!!
しかもメチャクチャいい感じのバランス!!
これは中々出会えないと思います!!
 
 
70s RIVER SIDE VIN CHAMBRAY SH
SKY BLUE ¥SOLD OUT
この年代のシャンブレーが個人的にベスト!!
まさかの生地違い!!しかもポケットは左右非対称!!
こういうのが面白いです!!
肩も外縫いなのが嬉しいです!!
サイズも14ハーフ位とGOODサイズ!!
 
 
90s~00s Mitchell&Ness COACH JKT サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
ここのコーチJKTかなりイイです!!
とにかく刺繍パッチがしっかりしています!!
ボクシングタイプのポケットもGOOD!!
USA製で刻印入りスナップとオールドタイプ!!
オールドバージョンのインディアンスもグッとくるポイントです!!
 
 
90s~00s FRUIT OF THE LOOM OLD T-S 「YOSEMITE」 サイズS!!
CREAM ¥SOLD OUT
やはりヨセミテTはアウトドアTの中でも別格!!
1930年代の切手のプリント!!
このパターンのヨセミテTはあまり見かけません!!
USA製ではありませんが、良いタグ付いています!!
この切手も欲しくなります・・・。
 
 
90s~00s PATAGONIA L/S SWEAT 「SOLID」 サイズL!!
CREAM ¥SOLD OUT
レアな「Beneficial」タグの無地SWEAT!!
TシャツやロンTより見ないかと思います!!
裾にリブが付かない厚手のロンTスタイルが◎!!
これは作りが若干小さめなので「L」以上が嬉しいサイズ!!
パタの無地系も「あるうちに」です!!
 
 
16s PATAGONIA FEZZMAN SH サイズM!!
BLUE/BLACK ¥SOLD OUT
このフェズマンシャツは本当に良いシャツです!!
形、作り、生地感、全て最高!!
廃盤のブロックチェック!!しかも青黒!!
このパターンはおそらくもう作らないと思います!!
16年製だからこそ中々見つかりにくいと思います!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿