webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年4月20日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
明日もGWの「DIGGERS」のお店作りのお仕事を。
久しぶりのWワークなので今のうち体力作りしないとです!!
といっても1週間後。
内地の方々は難しいと思いますが、
函館や札幌など道内の方々で函館に来た際は是非!!
場所は大門地区です!!
おわかりになられない場合はLAUD PAKK宛にメール下さい!!
 
そしていまだにポロスポCAP熱冷めずです・・・・。
まぁそんな高額なのは攻めないので、お財布には優しいです!!
最近ようやく「マウンテン・パッチ」をゲット!!
綺麗な状態のしか買わないので中々出会えないです・・・。
これの他のカラーはあんまり興味なし。
これのブラック系あるのでしょうか??
 
現在は夕焼けみたいなシカのパッチを狙っています!!
しかしシンプルなブラックカラーが欲しいのですが、中々見つかりません。
RRLもラルフもグッとくるのがあれば買うのですが、
そもそもグッとくるのがないです・・・。
しかもいいやつ本当にでないですね!!
まぁそこもコレクションしがいがある点です!!
 
 
僕のCAP熱の話はこれくらいにしといて、早速ですが・・・・。
 
 
  
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
 
90s OLD L/S SWEAT Lee 「WINDOWS」 サイズL!!
ASH GRAY ¥SOLD OUT
やはり「マイクロソフト」系はグッときます!!
SWEATは珍しいかと思います!!
Leeボディとボディも最高!!
胸のワンポイント刺繍ってのがたまりません!!
サイズも大き目!!売れなかったら私物ですね(笑)
 
 
60s Lee 191Z サイズ33×27!!
INDIGO ¥SOLD OUT
最近めっきり見かけなくなった「191Z」!!
やはりこのデニムぺインター最高ですね!!
バックポケットのステッチが2色タイプ!!
状態も良好でサイズもGOODサイズ!!
レングスが短めとうのが嬉しいです!!
 
 
00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
CHACOL ¥SOLD OUT
 個人的にも大好きなオーバルT!!
やはりこのロゴはシンプルで最高です!!
この時期のマンゴーカラーがGOOD!!
チャコールボディに映えます!!
サイズもレアな「S」サイズです!!
 
 
00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
こちらも「マンゴーカラー」のオーバル!!
淵に使われているクリームカラーも◎!!
状態もかなり良く、この状態はレアです!!
最近見かけなくなってきました!!
オーバルやっぱりカッコイイですね!!
 
 
90s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズM!!
LIGHT ACID ¥SOLD OUT
こちらはレアな黒タグの時期の「オーバル」!!
この時期のオーバルとなるとぐっと出現率が低くなります!!
アシッド系のボディも最高!!
濃いグリーンとバーガンディ系のオーバルがたまりません!!
このカラーは珍しいです!!
 
 
15s PATAGONIA FEZZMAN SH サイズM!!
PCUW ¥SOLD OUT
個人的にかなり好きな「フェズマンシャツ」!!
このシャツは傑作です!!
前回のブロックチェックもいいですが、
今回のギンガムチェック最高すぎます!!
「ピクニック・アンダーウォーターブルー」カラーがグッときます!!
 
 
90s MANASTASH 「CHILLI WACH」 JKT サイズM!!
BEIGE ¥SOLD OUT
本当にUSA製のチリワック見かけません!!
このJKTに関してはやはりUSA製でなとダメだと思います!!
ボディカラーも最高です!!
これはヘンプJKTの最高峰ですね!!
マナスタッシュはこの時期以前が一番かっこ良いです!!
 
 
90s KAVU STRAP CAP 「MOUNTAIN MISER」 サイズM!!
LIGHT BEIGE ¥SOLD OUT
レアな刺繍入り「ストラップCAP」!!
ダサいのが多いですが、このデザインはグッときます!!
詳細不明ですが、ロゴデザイン、フォント、すべて文句ナシ!!
テープの柄もプレデターカモっぽくて◎!!
ピンポイントで探したら苦労するCAPです!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿