webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年4月26日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんにちは、LAUD PAKK 岡本です。
 
昨日は久しぶりに回らないお寿司屋さんへ!!
函館は回転寿司でも十分美味いですが、
やはり回らないお寿司は美味すぎで。
定期的にいけるようにお仕事頑張らないとです・・・・。
 
お刺身が美味しかったです!!
特に赤身のマグロ!!
この歳になると、トロは重い・・・。
ボタンエビもう一回食べたい・・・。
 
 
 
「DIGGERS」
いよいよ明日オープンします!!!!
「Fifty fifty」さんと「LAUD PAKK」のコラボ!!
11時オープンで自分も店頭にいますので、
是非遊びに来てください!!
 
 
 
 
そしてWEBストアーはもちろん明日入荷日です!!
GWなので、5点と少量ですがいいやつUPします!!
 
スぺシャルOLD STUSSY !!
これは中々出会えないと思います!!
しかもブラックボディ!!
 
スペシャルPATAGONIA !!
ヨセミテやっぱりかっこ良いです!!
欲しいです・・・。
 
 
などなど計5点UPです!!
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿