webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年4月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ようやく暖かくなってきた函館。
ただ調子に乗ってロンT一枚で出かけると夕方から寒いです・・・。
完全の春まではもう少しですね。
 
GW期間に自分も大好きな「Fifty fifty」さんの横にある、
系列店「DIGGERS」で面白いお店をやります!!
27日からの予定です!!
雰囲気バツグンのお店!!!!
「DIGGERS」さんは元々雑貨中心のお店でした!!
今回は、Fifty fiftyさんで取り扱っている新品のセール品や、
眠っていた古着に、LAUD PAKK岡本の私物を放出!!
けっこうというか、かなりいい感じのラインナップ!!
 
自分も大好きなUSAローカルスケートブランド「ALL TIMERS」や、
「TALL CAN BOYZ」などが40%オフです!!
パーカー欲しいから買おうかな・・・・。
 
 
最初はこんな感じでしたが、現在は・・・・。
もう少しで出来上がるのでおってご報告させていただきます!!
もちろん自分も店頭に居ますので、
是非遊びに来てください!!
個人的に函館で一番カッコイイお店になるかと!!
 
 
LAUD PAKKは通常どうりです!!
明日の21時も入荷日です!!
 
Lee 191z!!
久しぶりに見ました!!しかもGOODサイズ!!
厚みのあるデニムがたまりません!!
やっぱりこの生地感のぺインターが最高です!!
 
patagonia オーバル三連発!!
やっぱりオーバルTカッコ良すぎです!!
最近見なくなってきたので、
この機会をお見逃しなく!!
 
 
などなどGOODアイテム計8点入荷です!!
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿