webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年3月1日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
けっこう雪が融けてきて、アスファルトがこんにちはしております。
そんな春に近づく度に欲しくなるのが「スニーカー」!!
最近また「いなたい」スケートシューズが気になります・・・。
王道やみんなが良いと言うスニーカーも購入しますが、
何故か「なんでそれ買うの??」的なスニーカーが大好き。
もちろん自分はカッコイイと思って買っていますが・・・。
5足以上買った「VANS ニュースクール」もまずモテないスニーカーです。
 
 
最近トイレに行く際に「OLD雑誌」をまたみております!!
 
1997の「COOL TRANS」!!!!自分が14歳のころです!!!
ヴィンテージ古着を見るのも面白いですが、
僕の大好きな「いなたい」スケシューがけっこう載っていました!!!
 
最近復刻した「HOOK UPS」のスケシュー!!
こちらはオリジナル!!最近狙ってます!!
36歳のおじさんが「ス」ってスニーカー履いてたら女の子ドン引きですね!!
これにHOOK UPSのおしりT着たらヤバそうです(笑)
 
ちょっと気になる「NSS」。
自分は勉強不足で知らないブランドです・・・。
調べてもヒットしないのでもう消滅かもです。
もう少し高さが低かったらどストライクです!!
 
エトニーズのシンプルなこの辺も気になります!!
左下の黒スエードにガムソールは本気で欲しい!!
ちょっと探してみます・・・。
 
この当時はこの辺にグッときていました!!
今でも見ると欲しくなっちゃいますが。
 
 
とスニーカーが欲しい今日この頃です!!
僕のスニーカー欲はさておき・・・。
 
 
明日の土曜日21時は入荷日です!!!!
 
やはりツイストガールは最高です!!
しかもレアカラーの「オリーブグリーン」!!
 
これかっこ良いです!!90sラルフのスエードJKT!!
色がでませんでしたが、濃いネイビーカラー!!
 
今週のマイナーパタゴニア!!
「ファイヤートレイル」JKT!!これもかっこ良いです!!
 
これはカッコイイスケシューです(笑)
最近めっきり見ないチェッカー!!
 
 
などなど計10点UPです!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿