webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年3月2日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
先日久しぶりに映画をみました!!
かなり前に見た記憶があるレオナルド・ディカプリオ主演の「シャッターアイランド」。
映像、内容共にやはり面白かったです。結末後に二つの意見がでるのがいい感じです。
 
自分は映画に詳しくありませんが、
昔ブラックミュージックが好きで「黒人」のブラックムービーばかり見ていました。
しかしその大半がくだらない内容・・・。
やはり映画はそういうものじゃないと気づきあまり見るのをやめました・・・。
 
どちらかというと、サスペンスやサスペンスホラーが好きなジャンル。
「ドラゴンタトゥーの女」や「セブン」などが大好き!!
「ゴーン・ガール」も面白かったです!!
 
映画に求めるのは「非日常」。
その映画を見て入り込み「映画の中にトリップ」する。
そして少し考えさせられる内容が好きです!!
またアメリカの風景などがよくでる映画も好きです!!
 
最近見た映画ではこちらが個人的ヒット!!
内容もそうですが、役者の演技も最高でした!!
これはアメリカの「闇」の部分を語っている映画。
是非もう一回みたいです!!
 
見る映画マイナーの攻めるのであんまり良い作品に出会えません・・・。
しかも見るまでが面倒で、せっかくネットフリックスあるのに、
ほとんどテラスハウスしか見ていませんでした(笑)
次は何見ようかな~・・・。
 
 
 
早速ですが・・・・。
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 
 
90s OLD T-S ONEITA 「2 SET」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
ジャマイカ製のオニータの2枚セット!!
墨黒ボディで生地もしっかりした使える無地T!!
ダブル×ダブルですがオニータの銀タグ!!
この辺のTシャツもそろそろ捕獲しなとです!!
無地Tは本当に何十枚あってもこまりません!!
 
 
90s~00s OLD STUSSY T-S 「HOKUSAI WAVE」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
紺タグ時期の傑作和風デザイン!!
北斎の「富嶽三十六景」が最高にカッコイイです!!
この波のデザインは万国共通!!
おみくじ風のありがたい言葉も突き刺さります!!
これは和風デザインの中でダントツ1位ですね!!
 
 
80s~90s OLD STUSSY L/S T-S 「TWIST GIRL」 サイズL!!
OLIVE GREEN ¥SOLD OUT
でました!!「ツイストガール」!!
個人的に一番好きなデザイン!!
T-SよりロンTのほうが出ないと思います!!
レアカラー「オリーブグリーン」でサイズ「L」と好条件!!
カッコイイ・・・・。
 
 
50s LEVIS VIN WESTERN SH 「CENTER SHORTHORN」
LT PINK STRIPE ¥SOLD OUT
今着るならこんなウエスタンが気分です!!
細い淡いピンク系のストライプ!!
ブルックスを彷彿させるストライプ柄がグッときます!!
しかも「センターショートホーン」タグ完備!!
ショーツスタイルに合わせると調子良さそうです!!
 
 
60s VIN F/Z PARKA 「SEPARATE」
RED ¥SOLD OUT
やはりセパポケのフルジップは別格です!!
ポケットが違うだけでここまでカッコよくなるとは!!
サイズも小さいのが多い中大き目サイズ!!
退色・ヤケ、ダメージが逆に良い感じです!!
ヴィンフルジップはやっぱりいいですね!!
 
 
80s~90s Levis 「70506」 DENIM JKT サイズ40!!
GRAY ¥SOLD OUT
レアなグレーデニムの70506!!
何気に探すと苦労するカラーデニムのレアカラー!!
70506っていうのも今の気分です!!
サイズも40とGOODサイズ!!
こういうのが後にレアになっていくのではないでしょうか!!
 
 
90s Ralph Lauren SUEDE JACKET サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
こういうスエードJKTでありなやつは意外とないです!!
Leeの「101J」をサンプリング!!
やはりラルフの90sあたりはいいの作ってます!!
ブラックじゃなく濃いネイビーカラーというのがグッとくるポイント!!
革も柔らかく、Tシャツの上から着れます!!
 
 
90s VANS SLIP-ON 「CHECKER」 サイズ8!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT
最近本当に出ないSLIP-ONの黒白チェッカー!!
状態が良い物は尚更です!!
そこそこの状態ですがVANSではありな状態かと思います!!
やっぱり黒白チェッカーカッコイイです!!
マイサイズなので欲しいです・・・。
 
 
02s PATAGONIA PUFF BALL VEST サイズM!!
GREEN SPARK/STONE ¥8,800(税込¥9,504)
このベストも名作です!!
この時期の最高カラー「グリーンスパーク」!!
アシッドの後継種カラー!!こちらもパタらしいカラーです!!
差し色の「ストーン」もいい仕事してます!!
状態もバッキバキです!!
 
 
02s PATAGONIA FIRETRAIL JKT サイズM!!
OLIVE GREEN ¥SOLD OUT
このジャケットは個人的にかなり好きなJKT!!
パタのトラッカー系JKTもカッコイイです!!
バックの「Yバック」がグッとくるポイント!!
カラーがおそらくカタログ未記載なので、
もしかするとアウトレット限定カラーなどかもしれません!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿