webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年3月8日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
とうとうレギュラーのパーカーが好きになってしまいました。
後付けパーカーも少ないですが、2着程購入しました・・・。
ヴィンテージのフルジップパーカーにもハマりレアなウィンドシールドのブラックも・・・。
スペシャルなヴィンパーカーは持っていませんでしたが、
パーカーはヴィンテージのみでした。
 
が・・・・。
 
なぜかこの「DISCUS」のグレー霜降りのパーカーがどストライクに。
ものすごく今の自分の気分にマッチ。
もちろんヴィンパーカーも目の前にあったら欲しいですが、
探しているのはこのパーカー。
こだわりはこのタグでグレー霜降りで「L」か「XL」。
とろあえずあと4着は欲しいです!!意外と探すと苦労します!!
 
とはいえリバースなども大好きですし、
「ここまで許容範囲が広がった」と考えています。
 
しかしレギュラー古着は本当に面白い!!
古着はヴィンテージ古着じゃなきゃだめなんて中学時代は思っていました。
ヴィンテージ古着でも「ナシ」なもの沢山あります。
 
ただレギュラー古着はおじさんが着るのがいいかもしれません。
若いうちに安い古着しか知らないのは損ですし、
若い人が安い服着ても個人的にカッコ良くないかと。
 
自分も若いころお金なくても高い(自分的に)古着買ってました。
ご飯なんて毎日カップラーメンとコンビニ弁当。
まぁ食べれるだけまだましですが。
 
 
一着目の後付けパーカーを手に入れれたのは大先輩のおかげでした。
 
先輩「ゴリーズに後付け入荷してたぞ。」
自分「休憩で見に行ってみます!!」
 
その後・・・。
 
先輩「どうだった??」
自分「カッコ良かったです!!欲しかったですが値段が・・・」
その後付けは10万円程でした。
 
数時間後・・・。
 
先輩「ほらっ!!」
僕の目の前にあの後付けパーカーが!!
先輩「月々1万でいいから返せよ!!」
 
男前すぎます・・・。
当時僕は本当に貧乏。後付けパーカーは背伸びしすぎたアイテム。
でも先輩のおかげで「本物」に触れることができました!!
 
そのパーカーは・・・。
完済後、お金がなくなり売ってしまいました(笑)
 
パーカーブログで昔の記憶がよみがえりました・・・。
そんな僕の思い出はさておき!!
 
 
本題です!!明日の土曜日21時は入荷日です!!!
 
私物です・・・。
これしか見たことがない「コーストガード」リバース!!
 
個人的にかなり好きな「ヨセミテ国立公園」Tシャツ!!
このデザイン最高です!!
 
今週のマイナーパタゴニア!!
「フェズマンシャツ」!!青黒ブロックカッコ良すぎです!!
 
 
 
などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しま!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿