webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年2月23日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
だいぶ雪も融けてきて少し「春」が近づいてきました!!
毎年言ってますが、冬の時期が長い我々「道民」にとっては、
「春」という季節は特別なものです!!
 
アルミン♀(5歳)。
彼女にとっても「春」は待ち遠しい季節。
冬の時期はお散歩が不定期なので、今日も不満そうでした・・・。
10分だけ散歩と思い外に出ると楽しそうなアルミンさん。
結局30分強のお散歩。
ただ雪が凍っていておしっこしづらそうでした・・・。
 
 
 
早速ですが・・・・。
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 
 
70s VIN T-S CHAMPION 「Technics」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
音楽系チャンピオンTの最高峰です!!
あの「テクニクス」!!しかもブラックボディ!!
バックはセントルイスにある取扱い店舗プリント!!
これはこの一枚しか今まで見たことがありません!!
個人的にスぺシャルTだと思います!!
 
 
60s VIN L/S SWEAT FRONT V
NAVY ¥SOLD OUT
自分もヴィンスエ大好きなのでNAVYの前Vというだけでグッときます!!
しかも前Vに重なるプリントが最高です!!
文字のバランスも◎!!
やっぱ前Vっていいですね!!かっこ良いです!!
というかお値段(笑)レギュラープライスです!!
 
 
80s CHAMPION R/W SWEAT 「SOLID」 サイズS!!
LIGHT CREAM ¥SOLD OUT
出現率が低くなっている「目無し」リバース無地!!
レアカラーの「ライトクリーム」!!
このカラーはあまり見かけません!!
80s目無し無地のレアカラーは見つけたら即買いですね!!
「S」じゃなかったら欲しかったです・・・。
 
 
90s CHAMPION R/W SWEAT 「SOLID」 サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
90sの刺繍タグの「目無し」も最近あまり見ないです!!
しかもネイビーボディ!!何着でも欲しいカラー!!
サイズも「M」とこれまたレアサイズ!!
小ダメージありますが、色も残っています!!
欲しいです・・・。
 
 
90s CHAMPION R/W SWEAT 「SOLID」 サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
なんだかんだ言ってグレー霜降りの「目無し」も見ないです!!
これも何着あっても困りませんね!!
こういうスタンダードカラーから無くなっていきそうです!!
ごく薄いシミがありますが、生地はしっかりしています!!
これも欲しいです・・・。
 
 
18s Ralph Lauren CAP 「SNOW BEACH」
BLACK ¥SOLD OUT
昨年リリースされた、「スノービーチ」復刻コレクション!!
カラフルなアイテムより「ブラック×ホワイト」が個人的に◎!!
その中でもこのCAPがかっこ良いです!!
ブラックボディにブラックプリントがグッときます!!
この手のコレクションは最高ですね!!
 
 
05s PATAGONIA T-S 「NORTH FACE」 サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
このコラボは最強ですね!!
パタゴニアボディがオーガニックコットン!!
これは二色でてましたが個人的には「ブラック」に一票!!
サイズXSですが小さすぎないサイズ感!!
デザインも良く、またこういうTシャツ作って欲しいです!!
 
 
97s PATAGONIA NEWMATIC P/O サイズXS!!
BUTTER NUT ¥SOLD OUT
名作ライト・プルオーバーJKT!!
現在のフーディ二などの薄手系JKTもいいですが、
デザインはこちらの方がかっこ良いです!!
カラーはクリーミーな「バターナッツ」!!本当にいいイエローです!!
薄汚れありますが、裏地も剥がれなく状態良好!!
 
 
99s PATAGONIA NEWMATIC P/O サイズS!!
BUTTER NUT?/LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
後期型のニューマティック!!
このタイプのデザインもかっこ良いです!!
この時期は2トーンが多いですが、
バターナッツと思われるカラーと何とも言えないブルーが最高の組み合わせ!!
個人的に2トーンで一番好きなカラーです!!
 
 
97s PATAGONIA BAGGIES JACKET サイズM!!
MUSHROOM/SPINEY ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るJKT「バギーズJKT」!!
このJKTは裏地が最大のポイント!!
アロハ柄もありますが、断然葉っぱ柄の「SPINEY」!!
メチャクチャかっこ良いです!!
ボディの「マッシュルーム」カラーもグッときます!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿