webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年2月22日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
完全に金曜日だってことを忘れて
おりました・・・。
夜分遅くのブログ更新申し訳ありませんm(__)m
 
最近「TEMPLE OF SKATE」というスケートブランドが気になります。
メチャクチャいい感じです!!
「和」とスケボーのコラボがグッときます!!
REALとコラボしたらしく、そのTシャツとロンT探していますが、全く売ってません。
お時間ある方は検索してみて下さい!!
デッキもかなりかっこ良いです!!
 
それでは早速ですが・・・・。
 
明日の21時は入荷日です!!!!!
 
自分も昔かなりチャンピオンTを集めておりました!!!
最初は王道のカレッジ系!!フットボールTなどを!!
後半は企業系などを買い漁っておりました!!中でも音楽系の「BOSE」がだいすきでした!!
その中こんなやつに・・・。
あのターンテーブルで有名な「テクニクス」!!
ブラックボディのバータグ!!
私物ですが明日UPさせていただきます!!
個人的にはこれしか見たことがありません!!
 
そして今週もマイナーパタゴニアを!!
おそらくバギーズJKT!!メチャクチャかっこ良いです!!
 
バターナッツ二連発!!
やっぱりバターナッツ最高です!!
 
「目無し」リバースも!!これは個人的に欲しい・・・。
売れないことを願います!!
 
 
などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿