webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年2月16日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
辛い物ブームが終わりそうにもありません。
まだ自分の限界がわからず、先日もスープカレー屋さんで、物足りない感じに。
ただ物凄く辛いのはいけそうにもない・・・。
結局ビビッてたのむとまだいけたなと後悔。
次回はいってみます!!多分・・・。
 
先月に東京にいった際に久しぶりにレコード屋に!!
以前ブログでも書きましたが、(誰も興味ないブログです)
自分の好きなジャンルは「銀皿」と呼ばれるCDで、レコードではないです。
レコードではでてない、現地のアーティストが手売りなどで売るバーコードが付いていない
「ノーバーコード」物などもあります。
昔初めてローズボールに行った際に、メキシコ人がレアなCDをだしていて、
先輩にバレないように購入してポケットに隠していました。
カリフォルニア州ガーデナのBOOKOFFも穴場でけっこうレアなのが掘れました!!
今回ずっと欲しかったCDがようやく購入できました!!
ジャケットがカッコ良すぎです!!!!!
肝心の内容はというと・・・・。全くよくありません(笑)!!
しかもけっこう高額!!ただどうしてもこのジャケが欲しかったのでいいのですが・・・。
これが本当のジャケ買いですね。
 
またスイッチが入りそうで怖いので、あまり検索などしないようにしております。
以前は古着を売ってCD買っていました。
幸い売るとある程度お金になるので助かりますが、
今は我慢。我慢。
 
とまたくだらないブログを書いてしまいました・・・。
次回は真面目に「古着」のブログ書きます!!
多分・・・。
 
 
では早速ですが・・・・。
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
80s~90s OLD STUSSY L/S T-S 「SKULL」サイズM!!
LIGHT BROWN ¥SOLD OUT
やっぱり「スカルサーフ」はかっこ良いですね!!
この間抜けな表情がたまりません!!
ロンTもTシャツも最近見かけません!!
ヤケやラバー割れによりオリジナル感が全開に!!
OLD STUSSYを代表するプリントです!!
 
 
80s~90s OLS STUSSY L/S T-S 「SKULL」 サイズL!!
LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
この色もいい感じです!!
ダメージやヤケがありますが、
それがプラスになるのがOLD STUSSY!!
このスカルのデザインは完璧ですね!!
個人的にはグルグルがグッときます!!
 
 
60s VIN L/S DENIM SH SEARS
VATDYE ¥SOLD OUT
私物放出アイテムです!!
デニムシャツの終着点!!
着丈が短く、個人的にはベストの形!!
バッドダイですがここまで色が残っていればGOODカラー!!
着ると手放したくなくなります・・・。
 
 
80s VIN L/S NEL BIGMAC サイズM!!
CHOCO/SKY/WHT ¥SOLD OUT
メチャクチャ良い色のネルです!!
「ST JONN'S BAY」タグもGOODカラーあります!!
チョコレートブラウンにスカイブルーと最高の組み合わせ!!
ボタンもマーブル系とグッとくるポイント!!
欲しいです・・・。
 
 
90s OLD WOOL SWEATER 「CASTLE」 サイズ44!!
BLACK ¥SOLD OUT
イイ感じの「ブラック」ニットは意外と見つかりません!!
サイズも大き目でGOODシルエット!!
フリーダムスリーブ風が好アクセント!!
ラムズウールという点もポイントが高いです!!
タグのデザインも良くシンプルですがいいニットです!!
 
 
97s PATAGONIA BTU VEST サイズXS!!
BLACK ¥10,800(税込¥11,664)
隠れた名作中綿ベスト!!
キャプリーンやパウダーガードなど本格的なアウターベスト!!
中のゴールド系と相性がいいブラックが一番のカラー!!
JKTもありますが、このベストがかっこ良いです!!
これからの時期にかなり使えます!!
 
 
91s PATAGONIA STREET SHELL JKT サイズS!!
MIDNIGHT/SEAWEED ¥SOLD OUT
やはり90s初期のこの辺のアイテム素晴らしいです!!
そして探すと本当に苦労します!!
ミッドナイトにシーウィードと最高のカラー!!
袖はまくって着るのがGOODです!!
P6タグの位置がヤバすぎです!!
 
 
13s PATAGONIA TRADESMITH CAP
BLACK ¥SOLD OUT
初期の白タグトレードスミスCAP!!
タグやボディが若干異なり、トレードスミスファンにはグッときます!!
5年以上も前なので初期は中々出会えないと思います!!
状態も良く、色褪せもほとんどありません!!
このCAPは何個でも欲しくなります!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿