webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年2月8日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ダイエット始めました。
筋トレは現在二日さぼって、やったり、やんなかったり。
夕飯は「納豆キムチ豆腐」を主食にサラダとスープで。
炭水化物はお昼だけをかかげやっておりますが、
現時点では体重微動だにしていないです・・・・。
今日はお昼にラーメン&中華飯。
これが原因でしょうね・・・。
 
今日はデパートで山形産の「わら納豆」をゲット!!
これで「納豆キムチ豆腐」のグレードUPです!!
¥540と通常の納豆の値段を考えると高級品!!
食べるのが楽しみです!!やはり日本人は納豆ですね!!
ちなみに「塩納豆」も同時購入。こちらは大根おろしでどうぞとのことでした。
山形に「おみ漬け」という漬物があるのですが、
これに納豆を入れる「おみ漬け納豆」が現時点で最高の組み合わせ!!
納豆好きの方はだまされたと思って購入してみて下さい!!!!!!!
 
 
最近またKAVUのストラップCAPにハマっております!!
しかし最近被っている人全くみないですね!!
右の「ハバネロRED」をヘビロテ。
左の「サツマイモPURPLE」は箸休め。
やっぱりこのCAPかっこ良いです。
A&F前の年代を好んで買っております。
刺繍ロゴ入りも探しておりますが、本気で探さないと中々出会えませんね。
自分で勝手に刺繍ロゴ入れても面白いかもしれません!!
「MOUNTAIN MADNESS」のが今一番欲しいです!!
というかTシャツとかも欲しい!!
あそこのロゴ最高にカッコイイです!!
誰か輸入してくださいm(__)m
 
 
 
と僕のどうでもいい近況報告はさておき・・・・。
 
 
本題です!!!!!!
明日の土曜日21時は入荷日です!!!!!
GOODアイテム10点入荷となりますので是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿