webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年2月14日木曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日も我慢できず「大盛り」ごはん食べてしまいました・・・。
夜はヘルシーなのでプラスマイナス0。
結局いつから体重減るのでしょうか??
雪が溶けたら走り込みしかないですね!!
 
 
もう発売されてました!!!
展示会で見た時から一目惚れのヘンプJKT!!
これは全色欲しいです!!
と言っても僕の財力はせいぜい一着のみ。
欲しかったこのカラーはWEBではSサイズは完売。
またリストックされるでしょうか!?
なんとなく来年は作らなそう・・・。
 
 
それでは早速ですが・・・・。
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 
90s OLD T-S AMERICA’S FINEST 「TNF」 サイズL!!
ASH GRAY ¥SOLD OUT
社外ボディは本当に出てきません!!
マイナーボディのアメリカズファイネスト製!!
アシュグレーボディにグラデーション風プリントとGOODデザイン!!
胸ロゴの発泡プリントがいい感じです!!
90年代とはいえ社外ノースはレアです!!
 
 
90s OLD T-S HANES 「TNF」 サイズXL!!
PURPLE ¥SOLD OUT
しつこいですが、社外ボディは出てきません!!
何故かバックプリントのみのレアパターン!!
もしかするとSTUFF、大会系などかもしれません!!
ヘインズボディでXLサイズと文句ナシ!!
ヤケ等によって変化したパープルがたまりません!!
 
 
18s PATAGONIA LOS GATOS CREW サイズM!!
SEDIMENT ¥SOLD OUT
昨年の傑作フリースアイテム!!
実は私物です・・・。2回着用して似合わないことに気がつきました(笑)
毛足が長く、リズムフーディを連想させられます!!
3色でましたが個人的にはSEDIMENTが一番かと!!
これは本当にかっこ良いです!!
 
 
98s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
BUTTER NUT ¥SOLD OUT
柄物のスナップTも良いですが、単色も良い感じです!!
やはり「バターナッツ」はGOODカラー!!
このクリーミーなイエローがグッときます!!
ポケット等がチャコールグレー系とさすがパタです!!
個人的にかなりおススメの単色スナップTです!!
 
 
11s PATAGONIA  FREEBOX JKT サイズS!!
BLACK ¥12,800(税込¥13,824)
残念ながら廃盤になった「フリーボックス」JKT!!
これは隠れた名作です!!
形もデザインも良く本当にパタは良い物作ります!!
キルティングJKT好きの自分としてはどストライクです!!
パタゴニア様!!是非復刻を!!
 
 
01s PATAGONIA WINDZONE JKT サイズM!!
TAR ¥SOLD OUT
これも2年間程で廃盤になった「ウィンドゾーン」JKT!!
これも隠れた名作!!
数少ないフード付きフリースJKTの中で個人的に一番好きです!!
なんと言っても肩「P6ロゴ」タグがグッときます!!
カラーもチャコールグレー系の「TAR」が最高です!!
 
 
04s PATAGONIA  MICRO PUFF P/O サイズS!!
LIGHT BLUE/NEON YELLOW ¥SOLD OUT
パフ系の中でもこのカラーはトップクラスに良い色!!
大好きな氷河ブルー「DEEP SPACE」系のライトブルーに、
まさかのネオンイエローとカッコ良すぎ!!
チラリと見えるのがたまりません!!
しかも極上コンディション!!もちろんスタッフサックも完備!!
 
 
90s~00s MAMBOSOK FLEECE VEST
DARK EMERALD ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るマイナーブランド!!「MAMBSOK」!!
まさかのパタの傑作フリースVEST「シンプルベスト」とほぼ同デザイン!!
年代的にもどちらが先かわかりません!!
好みですがこちらのほうがVが浅いのが個人的にはGOOD!!
普通にカッコイイフリースベストです!!
 
 
90s EMS WOOL F/Z HOODIE サイズS!!
DARK BLUE ¥6,800(税込¥7,344)
まさか「EMS」でこんなの作っていたとは・・・。
ネイティブ系の柄ですがデジタル調と個性的なデザイン!!
作りもしっかりしており、しつこいですがこんなの作っていたとは・・・。
カラーもダークブルー系が主体と大人っぽいカラー!!
USA製という点もポイントが高いです!!
 
 
80s~90s L.L.BEAN COTTON CAP
LIGHT BLUE/LIGHT PINK ¥SOLD OUT
珍しく形が良く「アリ」なビーンCAP!!
カタディンも良いですがシンプルな文字ロゴもイイ感じです!!
なんといってもこの淡いカラーが最高!!
この辺のCAPこの時期が一番脂がのっています!!
タグがカットですがUSA製だと思います!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿