webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年2月2日土曜日

7点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近体重がリバウンドしてもとの体重に。
昨日から野菜から先に食べる、腹筋などしていますが、
きちんと続くかが心配・・・。
悲しいですが、大好きなラーメンもしばらく禁食ですね!!
でも明日「大勝軒」食べに行こうか悩みます・・・・。
本格なダイエットは月曜日からにしようかな??
自分に甘い37歳です・・・・。
 
 
早速ですが・・・・。
 
新着商品7点着用紹介です!!
 
 
80s VIN T-S CHAMPION 「MARTIN&Co」 サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
レアな音楽企業系チャンピオンTシャツ!!
個人的には初見の老舗ギターメーカー「マーティン」!!
文字のフォントがかなりかっこ良いです!!
この手の音楽系は探すと本当にでてきません!!
しかも88の霜降りグレーというのがグッときます!!
 
 
90s CHAMPION R/W SWEAT 「SOLID」 サイズM!!
MINT BLUE ¥SOLD OUT
レアカラーの無地リバース!!
ティファニーブルーを連想させるGOODミント系!!
このカラーはあまり見かけないと思います!!
しかも「M」サイズ!!最近M見なくなってきました・・・。
無地リバースは何着持っていてもこまりませんね!!
 
 
00s Ralph Lauren MILITARY JKT「NAVY DECK」 サイズL!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
本当にラルフが作るヴィン軍物は作りがいいです!!
NAVYデッキとN1デッキのMIXタイプ!!
細かい加工がすごく良いです!!
胸のステンシルもカスレてやりすぎないのがGOOD!!
Lですが大きすぎずM位のサイズ感です!!
 
 
00s Ralph Lauren MILITARY JKT 「MK-2」 サイズS!!
OLIVE GREEN ¥SOLD OUT
これも作りが素晴らしく良いです!!
USED加工のパッチもGOODデザイン!!
パッチをはずした加工などここの服作りはハンパないです!!
ボディの独特の生地感も最高!!
定価が¥45,000なのもうなずけます!!
 
 
12s PATAGONIA R2 JKT サイズS!!
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きなフリースJKT「R2」!!
年代でデザインが異なるのがマニア心をくすぐります!!
この年代のストレッチパネルの形がいい感じです!!
ボディカラーのクラシックネイビーもGOODカラー!!
このプライスはお安いかと・・・・。
 
 
90s PATAGONIA WOODLAND COAT サイズS!!
METAL ¥SOLD OUT
90s初期の傑作JKT!!ウッドランド・コート!!
個人的にはこの手の中でもスぺシャルかと思います!!
そして中々出会えないです!!
中の発色の良いインナーベストが好アクセント!!
大き目の作りなので、「S」サイズというのもポイントが高いです!!
 
 
18s NORTH FACE CAP  「NORDSTROM」
BLACK ¥SOLD OUT
アメリカの百貨店「ノードストローム」とのコラボ!!
もちろん日本未発売!!
JKTなどがありましたが、個人的にはCAPがグッときました!!
このロゴは良い感じです!!しかもブラックボディが一番カッコイイ!!
これは売れなかったら被ろうかな・・・・。
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿