webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年2月1日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今週は三日間だけ東京へ。
久しぶりにレコードや行ったり、先輩&後輩と飲みに行ったりと、
楽しい時間が過ごせました!!
東京生活も長ったので、向うで沢山の人と出会いました。
皆さんと飲みに行きたいですが、そうなったら一週間とかじゃたりませんね。
 
 
ちなみに今回初めて六本木の「バーレスク」に行きました!!
まわりはスーツ姿の人ばかり。
完全に浮いておりましたが、メチャクチャ楽しかったです!!
あれは女性の方でも楽しめますね!!
ちょうどショータイム見れたの自分も参加してドラゴンみたいなやつ担ぎました(笑)
この左の女の子が個人的には一押しでした・・・。
この日は朝まで遊んだので次の日だるだる。
やはり37歳は朝まで飲むとこうなるんですね・・・。
シジミの味噌汁飲みまくって頑張ります。
 
そんなくだらない僕のことはさておき・・・。
 
明日の2/2(土)21時は入荷日です!!!!!!!!!!!
GOODアイテム7点UPになります!!!!
 
僕はパタゴニアのフリースやナイロンJKT等が大好きですが、
それ以上にパタゴニアのWEAR類が大好きです!!
当店でもあつかっておりますが、
マイナーなJKTやネルシャツ、SWEAT、ニットなどなど
このあたりのアイテムが中々見つかりません!!
ピンポイントで探すとけっこう苦労します!!
2000年代のもそうですが、90s初頭とかになると
状態の良い物でとなると正に「はぐれメタル級」!!
 
パタのOLDのカタログが数冊あるのでよく眺めては欲しい欲しいと嘆いております。
ちなみにカタログの中の写真がけっこう好きです・・・。
 
91s~92s あたりのカタログで自分が欲しいのがけっこうあります!!
 
おそらくインディゴ生地が入った「DOBBY SHIRTS」!!
このあたりはたまに見つかりますが、
けっこうダサいやつが多いのが難点。
これは配色もかっこ良いです!!
 
シンプルな「LIGHT COTTON CREW」!!
こういうやつは何着も欲しい!!
ポケ付きがグッときます!!
ちなみに一回も出会ったことないです泣
 
などなどまだまだ沢山欲しいのがあります!!!!!
やっぱりパタゴニアは良い服作りますね!!
しかもこの年代のカラーはヤバいです!!
 
もし一つのブランドしか一生着れないとしたら確実に「パタゴニア」を選びますね!!
 
 
話が止まらくなるのでこのあたりで。
 
なんのことかというと・・・・・。
 
明日の入荷で個人的スぺシャルをUP致します!!!
傑作コットンJKT「WOODLAND COAT」!!!!
しかも奇跡に「S」サイズです!!
インナーのベストももちろん完備です!!
このJKTは本当にかっこ良いです!!
インナーベストのカラーもグッとくるポイント!!
これは売りたくない・・・・。
明日是非チェックしてみて下さい!!
 
 
明日の入荷を是非ご覧下さい!!!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿