webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年1月26日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近何故か「辛い物」が食べたくてたまりません・・・・。
 
ストレスがたまってると食べたくなるらしいですが、
今は一人で仕事していて「ノンストレス」。
前のストレスが後天的になのでしょうか??
カップ麺の蕎麦などにも大量の一味や七味をかけています。
 
函館代表の「辛いラーメン」!!
ぶんぶく茶釜の「スーパー大魔王ラーメン」!!
旨辛い最高のジャンクラーメンです!!
こいつでは効かなくなってきたので、今度辛さ倍増してもらいます・・・。
 
明日は辛い物食べたい・・・・。
 
久しぶりのブログでこの内容。申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
それでは、早速ですが・・・・。
 
新着商品10点着用紹介です!!!!!!
 
 
90s CHAMPION R/W SWEAT 「BORDER」 サイズM!!
PURPLE/RED/YELLOW ¥SOLD OUT
レアカラーのリブライン入りリバース!!
この3トーンカラーはクレイジーです!!
胸のCマークもレアカラカラーで刺繍!!
ピンポイントで探すと中々出撃しないかと思います!!
この辺のリバースは今のうちに捕獲ですね!!
 
 
90s CHAMPION R/W PARKA 「BORDER」 サイズM!!
ASH GRAY/PURPLE ¥SOLD OUT
スナップもでないですが、通常のパーカーもないです!!
アッシュグレーにパープルラインとグッとくるカラー!!
しかもこの手のパーカーでは何故か出ない「M」サイズ!!
普通にかっこ良いです!!
これは私物で欲しいです・・・。
 
 
80s PATAGONIA  DIAMOND QUILT P/O サイズS!!
EMERALD ¥SOLD OUT
伝説の名作「ダイヤモンド・キルト」!!
スナップTのキルトバージョンのオリジナル!!
これはかっこ良いです!!しかもタグは®無しの初期!!
カラーもエメラルド系のGOODカラー!!
状態も極上コンディションでこれは本気で出ないです!!
 
 
80s PATAGONIA  DIAMOND QUILT P/O サイズS!!
RED ¥SOLD OUT
まさかの奇跡!!2着入荷です!!
フレンチレッド系に深いGOODレッドカラー!!
パイピングがコバルト系と好配色すぎます!!
こちらも極上コンディション!!
この年代でこの状態で出現するのはかなりレアです!!
 
 
11s PATAGONIA CORMAC SHIRTS サイズXS!!
BLUE GRAY ¥SOLD OUT
廃盤の傑作シャツ!!「コーマック・シャツ」!!
ヘンプ混のシャンブレー生地に中がフリースと最高の組み合わせ!!
しかもこのブルー系のシャンブレーだと中がナチュラルカラー!!
本当にパタはJKT以外も良い物作ります!!
是非再販希望を強く願う一着です!!
 
 
08s~11s PATAGONIA LINED CANVAS HOODY
KHAKI GREEN ¥SOLD OUT
こちらも廃盤の傑作!!「ラインド・キャンバス・フーディー」!!
頑丈なオーガニックコットンキャンバス+フリースインナー!!
丈夫で暖かく見た目もワーク感全開のGOODジャケット!!
トリプルステッチ仕様がグッとくるポイント!!
これも本当にかっこ良いです!!是非再販を!!
 
 
70s NORTH FACE DOWN VEST サイズM!!
DARK GREEN ¥10,800(税込¥11,664)
刻印なし&小ボタンの初期茶タグのダウンベスト!!
ただの茶タグではありません!!
80sにカスタムされたと思われる「ZIP」付きタイプ!!
かなり上手く付けられており全く違和感ナシ!!
スナップを開けて着てもメチャクチャかっこ良いです!!
 
 
16s PATAGONIA TRADESMITH CAP
FATIGUE GREEN ¥SOLD OUT
自分も大好きな「トレードスミスCAP」!!
波タグも良いですが個人的にはこの「白タグ」!!
かっこ良い・・・・。
カラーも軍物全開の「ファティーグ・グリーン」!!
これはタグもいいですが、カラーもGOODです!!
 
 
17s PATAGONIA TRADESMITH CAP
BLACK ¥SOLD OUT
このCAPは何個持っていてもいいですね!!
一番人気にして一番かっこ良い「ブラック」!!
これ被るとずっと被ってしまうというデメリットが・・・。
退色ありますが、個人的には逆に◎!!
トレードスミスCAP再販しないんでしょうか!?
 
 
98s?? PATAGONIA  POLAR CAP
FITZ ROY ¥SOLD OUT
パタのOLDニットキャップでは最強と言っても過言ではないでしょう!!
このフィッツロイ柄は見ているだけでグッときます!!
しかも数色ありますが、この配色がベスト!!
サイズも状態も良くこの条件では早々見つかりません!!
これ以上のOLDパタニットキャップはないかと思います!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿