webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年9月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
いきなり寒くなりました!!もう完全に「秋」!!
ただ今日はロングスリーブシャツにショーツにビーサン。
もう季節感ガタガタで外出してしまいました・・・。
 
ようやくAJ1のブームを抜け、
誰も履かない&興味ないスニーカーへの旅へ。
ゲテモノ好き&人気ないもの好きとはいえ、
選んで履いている時はさすがに「イケてる」と自分では思っています。
ダサいと思い履いている人はいないと思いますが・・・。
現時点ではAF2のローカットが気になります・・・。
全く履いている人見ない。いい感じだとは思いますが。
 
と僕のスニーカーの話はさておき・・・。
 
 
本題です!!!!!!!
 
ストロボも復活!!
明日の21時はいつも通り入荷日です!!!!!
 
写真は暗いですが、マンゴーカラーのオーバルロンT!!
デカポケット付きの最高のやつです!!
 
95s&97sのGOODスナップT!!
柄物も単色どちらもグッときます!!
 
やはり白タグはオーラが違います!!
嬉しいNAVYボディ!!
 
 
などなどGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿