webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年9月6日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは LAUD PAKK 岡本です。
 
明日からDIGGERSの近くで「グルメサーカス」という食の祭典が!!
前々回に食べた青森の「しじみラーメン」もいい感じでした!!
個人的にはベタですが仙台の「利休」が気になります・・・。
明日は買い食いしすぎないよう気をつけます!!
 
 
本題です!!!!!
カメラトラブルの為明日の入荷は少量になります!!
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません!!
ただ明日はまだスポットが当たってないこんなGOODアイテムを!!
USA製のオールドラルフ「ナイロンコーチJKT」!!
これはレア度もそうですが単純にめちゃくちゃカッコイイです!!
まさかの2色入荷です!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧ください!!
よろしくお願いいたします!!
m(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿