webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年6月7日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
先日急遽札幌へ!!!!
最近札幌へ行く機会が増えました。
やはりススキの楽しいですね!!
先日道にいた占い師に手相を見てもらいました!!
が・・・。
酔っ払いに絡まれて全く話が聞こえませんでした・・・。
最後に「頑張ってね!!」と三回連呼され地下鉄の最終で帰宅。
今度リベンジしたいと思います!!
 
 
明日はいつも通り「DIGGERS」にいます!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
本題です!!!!
明日の21時はLAUD PAKKの入荷日です!!!!
 
「絶滅T」!!!!!
最近見かけませんね!!
しかも白ボディ!!
 
 
リバーショーツのレア柄!!
この柄も見かけません!!
カッコイイ・・・。
 
 
このデザインはヤバいです!!
グラフティ系の「WALT DISNEY」!!
個人的にはナンバーワンのディズニーTシャツ!!
 
 
などなどGOODアイテムをUP致します!!
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿