webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年6月1日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日も「DIGGERS」で楽しい時間を過ごせました!!
明日もいるので是非遊びに来てください!!
Aさんガリガリ君ありがとうございましたm(__)m
 
最近、ギターが気になります。
でも自分は壊すのが得意な方です。
情けないですが、運命なのかもしれません。
とりあえず高い確率で断念すると思いますが頑張ってみます。
 
本日も早速ですが・・・・。
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
80s VIN T-S ALVA 「JEF HARTSEL」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
私物のオールドスケートT!!
個人的に最近購入した中でナンバー3に入ります!!
このデザインはヤバいです!!
しかも全く見かけません!!
ジョイディヴィジョン風なのがグッときます!!
 
 
 80s~90s OLD T-S SCREENSTAR 「3SET」 サイズM!!
WHITE&BLACK ¥SOLD OUT
スクリーンスターのDEAD無地T!!
ここのブランドの無地DEADはあまり見かけません!!
しかも白×1、黒×2の「三枚セット」!!
シェアもありかと!!
無地Tは何枚でも欲しくなる怪物です!!
 
 
 80s~90s OLD T-S SCREENSTAR 「2SET」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
こちらもスクリーンスターのDEAD無地!!
こちらは大き目のサイズの「L」!!
このサイズ欲しい方には嬉しい「二枚セット」!!
オリジナルプリントを入れてもありかと思います!!
白無地Tはやっぱりグッときます!!
 
 
90s OLD L/S NEL SH 「ST JONS BAY」サイズM!!
PURPLE/BLACK ¥SOLD OUT
レアカラーのブロックチェックネル!!
この毒々しい配色がたまりません!!
ここのブランドも良いネル作ります!!
サイズ感も最高です!!
しつこいですが、年代やパーツよりネルは色ですね!!
 
 
90s CHAMPION R/W SWEAT 「ALOHA BOWL」 サイズL!!
GRAY ¥7,800(税込¥8,424)
ここ最近で見たリバースでナンバーワンです!!
虹のプリントはヤバいです!!
しかもプリントのバランスが最高です!!
ボロイですが、完全にプリント勝ち!!
この位ダメージがあってもコイツはグッときます!!
 
 
90s PATAGONIA T-S 「UNCLE COTTON TAG」 サイズM!!
ECRU ¥SOLD OUT
こんなデザインがオールドパタTであったとは・・・。
パタゴニアらしくない「オールドスケート」風デザイン!!
プリントの配色はさすがパタゴニアです!!
しかも「コットンおじさん」タグ完備!!
これは次は難しそうです!!
 
 
80s VIN T-S ARTEX 「SNOOPY」
LIGHT EMERALD ¥SOLD OUT
レアな国立公園スヌーピー!!
ヨセミテのハーフドームがプリントされているのに、
文字が「OREGON」の珍バージョン!!
しかも嬉しい大き目サイズ!!
これ本当に探すと苦労します!!
 
 
90s PATAGONIA STUNUP SHORTS サイズW33!!
BEIGE ¥SOLD OUT
この時期のスタンドアップ最高です!!
トップの「P」ボタンだけでグッときます!!
やっぱりオリジナルカラーがカッコイイ!!
この丈がいい感じです!!ウエストもデカ目!!
自分もリバーショーツと同じくらい好きです!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿