webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年5月10日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今年は充実したGWになりました!!
忙しかったですが、やはり現場も最高です!!
 
GW期間のみの予定でしたが、
不定期ですが、「DIGGERS」開けたいと思います!!
 
とりあえず毎週土曜日と日曜日開けれればと思っています!!!!
近日ですと5/12(日)営業しております!!
新商品も入荷しておりますので、
お近くの方は是非遊びに来てください!!!!
 
 
最近GOODパッチ入手しました!!
かなりイイ感じです!!
なんかのシャツに貼っつけたいです!!
只今ボディを探してます!!
ワークシャツでなく、ネルシャツに付けてもありですね!!
 
このパッチはもったいなくてまだ使用できていません・・・。
一生付けれなさそうです・・・。
 
 
 
本題です!!!!!
明日の21時はWEBストアーの入荷日です!!!!!
 
自分のインスタにも掲載しましたが、
これは激レアなOLD STUSSY だと思います!!
次は中々出会えないと思います!!
 
やっぱりカッコイイ「北斎ウェーブ」デザイン!!
しかも「ハレイワ」限定です!!
これもレアなパタTです!!
 
一足先に「リバーショーツ」UPします!!
波タグ&カヌー迷彩の最強コンビ!!
競争率が低い今時期がねらい目です!!
 
 
などなど計8点UPです!!
是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿