webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年5月11日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
松前の祖父母からもらった「卵」で食べる「たまごかけご飯」が激うまです。
どこの卵かわかりませんが、
カラが柔らかく、黄身も薄いイエローカラー。
これに昆布醤油で最強です!!
どこの卵なんでしょうか??
明日でも連絡してみたいと思います。
 
 
明日の日曜日は「DIGGERS」オープンしますので、
お近くの方は是非遊びに来てください!!
自分もゆるりとお店に立っています!!
新商品も投入致します!!
 
 
では早速ですが・・・・。
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
 
90s OLD F.O.L. T-S 「POKET」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
やはり黒のポケTは男らしくてカッコイイです!!
この時期の厚みのある生地感も◎!!
ポケットの形も最高です!!
フルーツのこの時期は今のうちに捕獲をおススメします!!
これから退色しても雰囲気でそうです!!
 
 
90s OLD F.O.L. T-S 「SOLID」 サイズL!!
ASH GRAY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「アッシュグレー」!!
このカラーの無地は意外に見つかりにくいです!!
嬉しいフルーツボディ!!
サイズも大き目で、生地感もGOODです!!
これは売れなかったら着ようかな・・・。
 
 
80s OLD STUSSY T-S 「SS LINK」
LIGHT GRAY ¥SOLD OUT
これは激レアだと思います!!
ここ数年かなりOLD STUSSY 見ていますが、
これは昔のBOONでしか見たことがありません!!
デザインもSSリンクの中でもトップクラス!!
ダメージ等があるのでこのプライスです!!
 
 
90s Levis 505 BLACK DENIM サイズ34×29!!
BLACK ¥SOLD OUT
本当にいい感じの505ブラック少ないです!!
茶色文字パッチの「アリ」な方の生地!!
やはりこの生地のブラックがカッコイイです!!
レングスも短めなのがGOOD!!アタリもバッチリ!!
うっすらと入るヒゲもたまりません!!
 
 
90s PATAGONIA T-S BLK TAG 「HALEIWA」 サイズS!!
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「北斎ウェーブ」!!
やはりこのデザインは最高にいい感じです!!
レアな黒タグ時期の「ハレイワ限定」!!
この時期の限定Tは貴重だと思います!!
日本人としてこのデザインはグッときます!!
 
 
90s~00s PATAGONIA T-S 「HALEIWA」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
こちらも「ハレイワ限定」の北斎ウェーブT!!
パタゴニア文字入りBeneficialタグのハレイワ限定もレアです!!
こちらはロゴ下にラウンド文字が入るパターン!!
白ボディというのがたまりません!!
これは探すと苦労するパタTだと思います!!
 
 
00s PATAGONIA T-S 「FREEPORT」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
こちらは「FREEPORT限定」の北斎ウェーブT!!
アメリカはメイン州にあり観光では中々行かないエリア!!
故に日本での流通は少ないと思います!!
行きづらい場所がレアです!!
これはマイサイズ・・・。
 
 
95s PATAGONIA RIVER SHORT サイズM!!
BLUE PURPLE ¥SOLD OUT
波タグリバーショーツは別格!!
最近リバーショーツ自体見かけません!!
しかもカヌー迷彩のGOODパターンの柄!!
タグ、柄共に文句ナシです!!
やっぱり波タグ最高すぎます!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿