webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2020年1月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
昨日からかなりお腹の具合が悪くピーピーです。
実は大好きな「大勝軒」のラーメンを食べると、
5回に1回位は激ピーピーになります・・・。
今日は我慢できず大勝軒に。案の定お尻が痛いです・・・。
相性悪いのでしょうか??
 
最近あれほど「ローカット」のスニーカーしかもう履かないと思ってた僕に革命が。
2000年代のBOONを見てたら・・・。
最近の僕のアイドル右手前「A-RON」さんがダンクハイを・・・。
カッコイイです。A-RONさん。
自分もダンクハイ買います!!!!!
ということでヤフオクで買ったら、海外からで到着まで2週間強!!
熱が冷めないようこの写真を待ち受けにしたいと思いますm(__)m
 
と僕のスニーカー事情はさておき・・・。
 
 
本題です!!明日の21時はいつも通り入荷日です!!
少量ですがGOODアイテムUP致しますので、
是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿