webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年12月27日金曜日

1/4にプチ初売りやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
毎年、年末になるとなんかしなきゃと焦るのですが、
よく考えるともう遅いし、なんもやることが無いことに気がつきます・・・。
今年は「DIGGERS」勤務をさせていただき、
僕の人生の道が少し変わりました。
もちろんいい意味で。
来年は本格的に「FIFTY FIFTY」&「DIGGERS」をより強力に!!!!
自分が今までため込んできた力を開放できたらと思います!!
と年末のご挨拶っぽくなりましたが、
改めて12/31にご挨拶させていただきますm(__)m
 
 
では本題です!!!!!!
 
明日の入荷日はお休みさせていただきます!!!!!!
 
1/4の21時に少量ですが「プチ初売り」を開催させていただきます!!!!
スぺシャルなどはございませんが、GOODアイテム8点UP!!!!!
是非WEBストアーをご覧下さい!!!!!
 
YALEリバース!!!!
本当に買いづらくなってきました!!
 
NAVYリバースパーカー!!!!
これも見かけなくなってきました!!
 
ウィンドシールド!!フルジップ!!サーマル!!
しかもXLサイズ!!本気で欲しい・・・。
 
傑作アナトリア!!シンチラセーター!!
モコモコのタイプ!!こっちの生地感が最高!!
 
今グッとくる「ヌエボレンジ」!!
やはりダックよりナイロンが調子良しです!!
 
 
などなど少量ですがGOODアイテムUP致しますので、
1/4の21時は是非よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿