webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年11月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
いよいよ待ちに待った「AIR MAX TRIAX」が復刻!!
当時何がカッコイイのかわかりませんでしたが、
今の自分にはどストライク!!
ミタスニカーズのインスタでUPされてましたが、
予定どうり2020発売でしょうか??
 
先日、久しぶりに塩ラーメンの頂点「滋養軒」!!
やっぱり最高に美味い!!
塩は今のところこれ以外考えられません!!
餃子も最高すぎました!!
 
大勝軒・滋養軒・そして山岡屋があればとりあえず満足。
山岡屋喰いたくなってきました・・・。
 
 
本題です!!!!!!
明日の21時はいつも通り入荷日です!!!!
 
ヒゲが最高なGOODレギュラーデニム!!
USA製でヒゲは最近見かけません!!
 
大人気の「レトロX」!!
極上コンディション!!この条件は難しいかと!!
しかもナチュラル×ハンター!!
 
 
などなど少量ですがGOODアイテムUP致しますので
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿