webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年11月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
冬タイヤに交換する間もなく、雪が降ってしまいました。
昔、ジムニー師匠から、
「四駆に入れれば夏タイヤでもジムニーは大丈夫だよ!!」
とお聞きしましたが本当でしょうか??
とりあえず明日、明後日の夜の外出は控えようと思います・・・。
 
明日は「DIGGERS」勤務。
函館にいる方は是非遊びにいらして下さい!!
数着ですがダウンの良いのあります!!
 
中学生の時に買えなかった「95MAX」のイエローグラデをようやく!!
やはりこのスニーカーはカッコイイです!!
LAUD PAKK でもこの辺りのスニーカーをUPしたいのですが、
需要があるでしょうか??
 
 
本題です!!!!!
明日の21時はいつも通り入荷日です!!!!!!
 
GOODカラーの単色スナップT!!
しかも「雪無し」&「®」タグ!!
 
ブラックカラーのパタのフリースパンツ!!
やはりブラックがグッときます!!
 
 
などなど少量ですがGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿