webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年10月25日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
AIR MAX トライアックスがついに復刻か!?
来年らしいですが、楽しみ!!
この調子でサイズミック、サンダーMAXも是非!!!!!
 
 
 
最近、「USA製」の呪縛にはようやく解放されましたが、
アメリカ以外のブランドはいまだに苦手。
特にアウトドアブランド!!
しかし、自分も変化してるみたいです・・・・。
 
「MAMMUT」気になります!!特に「EXTREME」ライン!!
カッコイイです・・・・。
 
もちろん「USA製」や「USブランド」だとテンション上がりますが、
普通にカッコイイと完全に「アリ」ですね。
 
 
と僕のくだらない話はさておき・・・・。
 
 
本題です!!!!!
明日の21時はいつも通り入荷日です!!!!
 
70505「E」!!
色かなり良い感じです!!
この色はやはりリーバイスのこの年代ならでは!!
 
バナリパのデニムシャツ!!
これはGOODデニムシャツ!!
作り、色、着丈、すべて良しです!!
 
WOOLRICHのレアカモ!!
このパンサーカモは中々出会えないと思います!!
WOOLRICHなのでボタンなどパーツもGOOD!!
 
 
などなど少量ですがGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿