webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年10月18日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
寒いです函館。
明日も「DIGGERS」勤務。
基本外のベンチで話をしたりするので、ライトアウターないと大変です。
東京にいた時はダウンベストをけっこう着てました。
北海道では不人気なダウンベスト。
車の運転の際など腕が動くのでけっこう使えると思うのですが・・・。
久しぶりに着ようかな。
 
 
本題です!!!!!!
明日の21時はいつも通り入荷日です!!!!!
 
以前もブログでご紹介させていただいた、
裾にボタンが付いたパタのパンツ。
 
90sの初期に作られてたっぽいです。
これはパタ史上で最高傑作と言っても過言ではないパンツ!!
 
私物のバギーズパンツの裾スナップを明日UPします!!
個人的には最強かと!!
もう一本同じ色(笑)を手に入れたので手放します!!
パタ好きの方は是非!!!!!
 
 
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿