webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年8月9日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
この年齢になると毎年「夏」らしいことをしません・・・。
どっか行きたいな~と思っていたらもうすぐで8月中旬。
明日から15日位まで「DIGGERS」勤務予定なので、
出勤途中の海を見て夏を感じたいと思います。
 
 
最近パタゴニアのOLDパンツを探しております!!
この前に買ったバギーズパンツで火がつきました!!
現在はこのチノを!!
2タックで裾のアジャスターボタン。
シルエットがわからないですが、とりあえずDIGしてみます!!
この色のみで2本位欲しいです・・・。
OLDパタのパンツも奥が深そう。
まぁ競争率は低そうですが・・・。
 
 
本題です!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
 
私物の「seven」!!!!!
これは最強のムービーT!!
太ってサイズが・・・。売りたくない・・・。
 
GOODヴィンポケT!!
サイズもXL表記!!
ポケットの形もかなり良しです!!
 
ライディングマニア!!
人気のエロデザインを2連発!!
やはりここのTシャツカッコイイです!!
 
 
などなどGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿