webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年8月30日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
気温も下がってきたので、昨日久しぶりに温泉に!!
秋の温泉が一番好きなので、ゆっくり、まったりできました!!
珍しく温泉の中で、店内放送やってましたが、全く聞き取れず。
お風呂あがりに天ざる食べて、TV見てさらにゆっくり、まったり。
 
さて帰ろうと、車見るとバッチリ「ライト」が点灯・・・。
なるほど、さっきの放送は・・・。案の定バッテリーがR.I.P.。
温泉のおじさんに助けてもらいましたが、汗だくで帰宅後にまたシャワー。
 
今日はガソスタ行ったら、タイヤに釘。
車も大変だと改めて気がつきました。
明日は何か起こるのでしょうか??
 
 
AJのLOは何故か嫌いでしたが、
このエリック・コストンはやられました!!
SBのくせにタン薄かったり、文句はありますが、
この「UNC」カラーは最高!!
この前のやつもジャンプマン付いてなかったらなぁ~。
 
もう少ししたらまた「ゲテモノ」系のスニーカーに戻ると思います。
それまではしばらくAJで・・・。
 
 
本題です!!!!!!!
明日はいつも通り入荷日です!!!!
 
一つ問題がありまして、着用画像を貼れるのが、
22時以降になると思います!!
ブログは21時あげますが、画像無しになります・・・・。
ご迷惑をお掛け致しますが、22時以降にサイドチェックしてみて下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
でました!!「ミネハハ」!!
ダメージありなのでロープライス!!
やはりこの柄は最高すぎます!!
 
 
ライトウェイト・シンチラ・フーデッド!!
これの「S」サイズはレアです!!
カラーもブルーベリーと文句ナシ!!
 
 
詳細不明のパタゴニア!!
08年製のGoodフルジップパーカーJKT!!
カタログ見ましたが、おそらく未掲載!!
 
 
 
 
などなどGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!!!!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿