webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年8月23日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
もう北海道の「夏」は終わったみたいです・・・。
今年は去年以上に「夏」らしいことしてません。
思い出は汗だくで食べた「大勝軒」。
明日はお盆休み明けの大勝軒に行けたら行きたいです。
もう最近のブログ「大勝軒」ばっかり。
申し訳ありませんm(__)m
 
 
最近物々交換で「シャッタード・バックボード」を入手。
価値がわからず、友人におねだりしてしましました。
OGカラーのAJ1以外興味ありませんでしたが、
このカラーカッコイイです!!
とりあえず雨の日は履かないようにしたいと思います!!
最近でたSBのノースカロライナカラーのAJ1気になります・・・。
 
と人気のスニーカーも好きですが、
やはり自分は人気のないゲテモノ好き。
当時も人気のなかった「スリンガー」。
知っている人もいないと思います。
が、個人的にはどストライク!!
ただやはり壊れそう・・・。
こういう「ゲテモノ」はやめられません!!
 
 
本題です!!!!
明日の21時はいつも通り入荷日です!!
 
OLDパタゴニアT!!
やはりこのデザイングッときます!!
ブラックはレアな国産ボディ!!
 
知る人ぞ知る「ワバッシュ」柄のパタシャツ!!
このシャツはカッコイイです!!
欲しい・・・。
 
このラルフキャップはかなりレアだと思います!!
アウトドア系のパッチがたまりません!!
キャップ自体の形もすこぶる良いです!!
 
 
などなどGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿