webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年7月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日のお昼は山岡屋。
ネギ醤油のほうれん草増し、味濃い目。
これしか食べたことがないです。
プレ塩、特製味噌もと思いますが・・・。
ジャンクラーメンも最高ですね!!
 
 
大好きな「ストレンジャーシングス」も見終わり、
完全にストレンジャーシングスロスに。
ホッパー大好き!!
NIKEとのコラボ勢いで買いそうになりました・・・。
 
個人的に「ダンク」ブームが!!
特にロープロのローカット!!
このリフレクターダンク最高です!!
ただDEADでしたが、一回の着用で履き口が・・・。
一ヶ月に一回の着用にしたいと思います!!
次はヘイズコラボのローカットが欲しいです!!
 
 
と僕の近況報告はさておき・・・・。
 
 
本題です!!明日の21時は入荷日です!!
 
GOODアイテムUP致しますので
、是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
もちろん「DIGGERS」も土日オープン!!
こちらも是非遊びに来て下さい!!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿