webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年7月5日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
全然夏が来ない函館。
気温も難しく、昼は半袖、夜は長袖。
来週位から夏らしくなるでしょうか・・・。
 
そんなショーツがまだ活躍しない中、こんなGOODパンツを発見!!
 
おそらく「バギーズ」系のパンツ。
「®」のOLDパタ。
これがメチャクチャいい感じです!!
ちょうどいいゆったり感に、テーパードした好シルエット!!
好きすぎてこれが壊れたらと思うと今からそわそわ。
これなら一万以上出しても買いますね!!
他の色はいらないので同じ色が3本欲しいです!!!!
 
そして本格的な夏に向け用意したのに出番が少ないショーツ達。
 
なんだかんだ言ってやっぱり「グラミチ」が最高!!
個人的に好きなのはこの定番のモデル!!
丈の長さが絶妙!!
短いのが好みですが、今年はこの長さもGOOD!!
これは何本でも欲しくなるショーツです!!
 
 
変化球はこのパタの「スタンドアップ」に近いショーツ!!
旧タグなので現在は廃盤のモデルでしょうか??
やはりどうしても毎年グラミチに目がいってしまいます・・・・。
 
ちなみに余談ですが、この旧ロゴ、現ロゴの「ランニングマン」から、
OLDランニングマンと勝手に呼んでましたが、
よく見ると・・・・・。
完全に「クライミングしている人。
一瞬踊っている部族かとも思いましたが、絶対にクライミング!!
故に今日から「OLDクライミングマン」と命名させていただきますm(__)m
やはりこのロゴ最高にカッコイイです!!
 
とにかく早くTシャツ&ショーツの時期が来て欲しいです!!!!
と僕の季節事情はさておき・・・。
 
 
 
本題です!!!!!
 
明日の土曜日は通常通り「21時」が入荷日です!!!
 
そしてもちろん「DIGGERS」にも20時までいます!!
こちらもよろしくお願い致しますm(__)m
 
ご紹介したグラミチショーツと同型!!
しかもテープは「OLDクライミングマン」!!
しかもどれもGOODカラー!!
 
OLDパタショーツの王様「リバーショーツ」!!
しかも「ブラック・マンタ」!!
これは売りなくなかった・・・。
 
 
などなどGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿