webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年6月28日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近お酒の飲む量が減ってきております。
前まではストロングをロング2缶+ショート1缶でしたが、
ロング1缶とショート1缶に。
昨日はショート1缶でけっこう酔っぱらってしまいました。
歳のせいでしょうか??
まぁ健康にはよさそうですが・・・。
明日は噂の第3回「A会」に参加。飲み過ぎないように注意します。
 
 
最近もまだまだ「POLOキャップ」を追い求めております!!
だんだんわかってきましたが、本当に奥が深い。
結果たどり着いたのは、スポーティなCAPではなく、
古着との相性が良いクラシックな物に。
 
直球な「POLO大学」CAP!!
市場的には高額な物ではありませんが、
中々見つかりませんし、
こういうクラシックなのが結局よく被ります!!
他の色も検索中・・・。
 
人気の「スクリプト」ロゴ!!
ただこれは通常よりロゴが小さい「スモール・スクリプト」!!
勝手に名前付けました(笑)
これも他のカラーあるはずですが、
今のところ全く出現しません。
 
POLOキャップ面白い・・・。僕のPOLO愛はさておき・・・。
 
 
本題です!!!!!
今週は通常通り明日土曜日の21時が入荷日です!!!!
 
POLO SPORTSMAN!!!!!!
このパッチは本当にカッコイイです!!
クラシックな見た目がGOOD!!
 
02年のDUNK LOW PRO!!
この年代のカラーがカッコ良すぎ!!
状態も箱無しDEAD!!
 
518E!!やはりこのコーズは別格!!
普通の519もいいですが、穿くと違いがわかります!!
最近めっきり見なくなりました!!
 
 
などなどGOODアイテムUP致しますので、
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿