webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年6月21日金曜日

今週の入荷日は日曜日の21時です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近良い無地Tに出会えてません。
古着で今の気分なしっかりしたボディとなると、
中々見つかりません。
しかも毎日着たいのでできれば5枚。
そろそろ本気で探してみます!!!!!!
 
 
最近こんなヴィンテージ・サンダルを見つけました。
BOXのデザインが最高!!
ワッフルなので上にバターが!!
思わず購入してしましました・・・。
やはりヴィンテージ・ナイキは面白いです!!
急に風車NIKEのTシャツ欲しくなってきました。
ネイビーボディ。サイズXL。
 
 
配色もグッときます!!!!
これはGOODカラー!!
履き心地は皆無!!
 
 
ソールはもちろん「ワッフル」!!
ただこれはもったいなくて履けませんね・・・。
完全に観賞用。
でもそういうアイテムも最高です!!
 
 
ちなみに今年は「ノースフェイス」のビーサンを購入!!
こちらは履き心地もよくおススメです!!!!!
 
と夏支度を進めておりますが、
函館の夏はもう少しっぽいです。
 
 
 
 
本題です!!!!!!!!!!!!
今週の入荷は変化球で6/23の日曜日21時になります!!!!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
奇跡の2枚目入荷です!!
このパタゴニアTのデザインは最強!!
マイサイズ!!これは欲しい・・・。
 
 
岡本私物!!似合いませんでした(泣)
バキーズタイプのショーツ!!
この柄は中々出会えないと思います!!
 
 
サンダルTシャツ!!
ビルケンも見ないですが、テバも見かけません!!
GOODデザインでボディもいい感じです!!
 
 
などなどGOODアイテムUP致しますので、
日曜日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿