webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年3月23日土曜日

8点UPとお知らせです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

765
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ビールではなく、もっぱらストロング派なのですが、
ロング缶を2缶とショート缶が1缶が一度に飲む量の限界です。
最初はロング缶を1缶が限界でしたが、修行後はこの量に。
しかしこの壁を超えれません。
むしろ超えなくてもいいのですが、超えると記憶が・・・。
前にも限界突破して寝ると、ベッドの横に撮影用の三脚が。
全く覚えてないので、誰かいるのかとメチャクチャビビッてしまいました・・・。
今晩も限界のギリギリでやめたいと思います。
 
 
 
 
まずはお知らせです!!!!!!
 
明日の日曜日から恒例の「増得SALE」を行いたいと思います!!
時間は18時か19時あたりです!!
いつもだいたい年2回位、季節の変わり目にやっておりました!!
今回も春夏物の時期なので点数は春夏物14点程と少量ですが、
日頃の皆様への感謝を込めてロープライスにてお届けさせていただきます!!
 
毎回ブログに着用画像とその下にURLを記載しておりますので、
一覧にない商品もございますので、ブログからご利用ください!!
 
よろしくお願い致しますm(__)m
 
※尚、先週分までがSALE対象なので本日分は対象外になります。
ご了承ください!!!
 
 
 
では早速ですが・・・・。
 
新着商品8点着用紹介です!!!!
 
 
00s RIDINGMANIA T-S 「CHUMS」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「ライディングマニア」!!
パタのBeneficialボディはやっぱり最高です!!
プリントもGOOD!!チャムスをサンプリング!!
このエロデザイングッときます!!
ここのデザイナーさすがですね!!
 
 
00s RIDINGMANIA T-S 「PlayStation」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
こちらのデザインもGOOD!!
同世代の方々にはたまらない「プレステ」サンプリング!!
このやりすぎないパロ具合が絶妙!!
後期のタイプに付く袖タグもいい感じです!!
これはかっこ良いです!!
 
 
00s RIDINGMANIA  L/S T-S 「PATAGONIA」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
ライディングマニアで一番有名な「パタT」!!
これは傑作ですね!!
ロンTのほうが玉数少ないと思います!!
胸のロゴが通常とは違うパターン!!
たんだかんだ持ってないので欲しいです・・・。
 
 
90s DISCUS L/S PARKA 「SOLID」 サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
個人的に今一番好きなパーカー!!
最近2着手に入れたので、1着放出です!!
脇ガゼットや内縫いじゃない点などが◎!!
このLサイズ以上で状態がいいのが中々ありません!!
今最も熱いレギュラーパーカーです!!
 
 
90s CHAMPION R/W PARKA サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
ここまで状態が良い「目あり」無地パーカーは久しぶりです!!
しかもグレー霜降りという点も高ポイント!!
フード紐付きで金具も黄金!!
もちろんダメージ等も無し!!
これも欲しいです・・・。
 
 
80s Levis 519 CORDS PANTS サイズ33×30!!
GRAY PURPLE ¥SOLD OUT
レアカラーの519コーズ!!
グレー??パープル??と何とも言えないカラー!!
派手なカラーもいいですが、こういう使い勝手の良いカラーも◎!!
あまりみないカラーは捕獲をおススメします!!
サイズも良く、この辺のコーズも完全に「あるうちに」です!!
 
 
90s PATAGONIA L/S T-S 「OVAL」 サイズL!!
BURGUNDY ¥SOLD OUT
やっぱりオーバルかっこ良いですね!!
レアなロンT!!しかも黒タグ!!
バーガンディ系のボディもグッときます!!
またオーバルのカラーも攻めたカラーです!!
袖のダメージもあまり気になりません!!
 
 
06s PATAGONIA L/S SHIRTS サイズS!!
TEAKWOOD ¥SOLD OUT
モデル名不明ですがGOODパタシャツです!!
ARMYのユティリティーシャツの様なデザイン!!
1ポケっていうのがかっこ良いですね!!
カラーは「TEAKWOOD」!!いい色です!!
状態も極上でレアサイズ「S」!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿