webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2019年1月10日木曜日

2019 1/19(土)いよいよ再始動です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ご無沙汰しております!!!
そして新年明けましておめでとうございます!!!
 
長らくお休みさせていただき、誠の申し訳ありませんでしたm(__)m
 
昨年は良い事も、悪い事もいろいろありいい意味で良い一年でした・・・。
とりあえず疲れた心と身体も元通りになり、いつもの自分に戻れました!!!!!
 
 
 
そして、いろいろ考えてLAUD PAKK を再始動させることになりました!!!!
いつまで続けられるかはわかりませんが、
皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!!!
 
そして再始動の日程が決まりました!!!!!
 
1/19(土)21時!!!!!
 
新商品一気に42点UPの予定です!!!!!
 
近くなりましたらカミングスーンアイテムもちらりとご紹介させていただきます!!!
 
その後の動きはいつも通り毎週土曜日UPの予定ですが、
再始動後は平日も少量ですが、ゲリラ的UPも考えておりますので、
こちらのブログ、LAUD PAKK商品ページのチェックもよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿