webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年7月14日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK岡本です。
 
東京は暑かったですが、負けないくらい函館も暑いです。
北海道もいよいよクーラー必要ですね・・・。
 
そんな暑い日にはこんな爽やかな曲を!!!!
TLC Feat SNOOP DOGG /Way Back
ここ最近のTLCの曲の中でもずば抜けてカッコイイです!!
SNOOPのラップもGOOD!!
T-BOZがデブになったのはさておき、
CHILLIのキレッキレッのダンスがかなりグッときます!!
この曲はPVで見るのが正解です!!
 
本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!
 
ALLSTAR Lo 「GOLD」!!!!!
やはりこの年代のGOLDは色が別格に良いです!!
ステッチバランスも完璧!!
接着部分が取れていますが、「赤箱」も完備です!!
 
OLD STUSSY 「TWIST GIRL」!!!!!!
私物です・・・・。
個人的にサイズ感が気にいらず着ておりません・・・。
XLサイズでてくるまでと思っていましたが、
先に手放すことに・・・。どなたか「XL」売って下さいm(__)m
 
などなど計8点UPの予定です!!!
※10点UPの予定でしたが、間に合わず8点になりました。
申し訳ありませんm(__)m
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿