webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年7月7日金曜日

今週の入荷はお休みさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日は函館も夏らしい気温に!!!!
そろそろ愛犬の腹毛を刈らないとです。
 
7/7の今日は函館名物「七夕まつり」!!
北のハロウィンとも呼ばれており、
子供たちがお菓子をもらいに街を歩く楽しい行事!!
フラッシュバックでももちろんお菓子をスタンバイ!!
お決まりの歌がありそれを歌ってもらってからお菓子をあげるのですが、
子供達の可愛い笑顔と歌声にとても癒されました!!
 
このタイミングでこのTシャツが・・・・。
HOOKUPSのお尻T!!
僕の後輩が働いている「FAN」が取扱いする、
コアなスケーターブランド!!
かなり気にいりました!!!!
今日着たかったのですが、さすがに変なチビデブおじさんが、
この「お尻T」着ていたら完全にトラウマになってしまいます・・・。
ありがとう!!はじめ!!平子隊長!!
 
 
 
本題です!!!!
今週の入荷は出張の為お休みさせていただきます!!!!
次回の入荷は7/15の土曜日になります!!
OLD STUSSY ツイストガールやALLSTARのGOLD!!
などなど計10点UP予定です!!
是非ご覧下さい!!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿