webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年6月23日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
もう完全にショーツでも大丈夫な函館!!
ようやく「夏」を感じられる気温になってきました!!
 
 
ということで夏らしいショーツを購入しました!!
パタロハの最古峰名作柄「ブラックバナナ」!!
シャツもでましたが、夏になってからと思っていたら、M&Lサイズ完売・・・。
買っておけばよかった・・・。
パタのアイテムは本当に早めに買わないと後悔します・・・。
こちらはオリジナルにないショーツタイプ!!
やはりこの柄はカッコ良すぎです!!
個人的にはバギーズで発売してほしかったですが、贅沢は言っておられません!!
さすがパタゴニア!!ショーツにして大正解です!!
オリジナルもいいですが、今回のも最高です!!
ただ裾のパタロハのタグが完全にいらないです。
とりたいのですが、跡残るでしょうか??
こうなってくるとシャツが欲しい!!プレ値で買おうかな・・・。
 
 
僕の大好きなブラックミュージックの世界にも同じようにようなことがあります!!
CALIFORNIA州「LONGBEACH」を代表するグループ、
「THE DOVE SHACK」!!!!
 
彼らの最大のヒット「SUMMER TIME IN THE LBC」!!
真夏のお昼に聴くには最高の名曲!!
ただただ気持ちいいGOODサウンドに
メンバーの「BO ROC」の味のある歌声がベストマッチ!!
 
ただこの曲に関しては発売当時未発表だった「REMIX」バージョンがやばいです・・・。
THE DOVE SHACK /SUMMER TIME IN THE LBC REMIX
メチャクチャ良いです!!!!!!
原曲が「昼」に対してREMIXは「夕方」のサンセットを連想させられるトラック!!
これこそWESTCOAST HIPHOPの真骨頂「スムースメロウ」サウンド!!
個人的には断然REMIX派!!!!
特に曲の終盤が思わず目をつぶってしまうほど気持ちいいです!!
今年の夏の夕暮れ時もお世話になる曲です!!
 
余談ですが、メンバーの「BO ROC」のソロアルバム!!
騙されたと思って買ってみて下さい!!
メチャクチャ良いアルバムです!!
 
 
本題です!!!!!明日の21時は入荷日です!!!!!
 
 
RATFINK Tシャツ!!!!
染み込みプリント!!フルーツボディ!!
この年代のTシャツが逆に今着たいです!!!!
 
PATAGONIA T-S 「ULUA」!!!!
知る人ぞ知る傑作プリント!!!
しかもブラックボディ!!これは出ないです!!
 
PATAGONIA T-S 「POINT BLANKS」!!!
初期のサーフライン!!これは本気でレアです!!
私物ですが着れないので売ります(笑)
 
Gramicci ショーツ!!!!
最高峰柄の「ネイティブ柄」!!!!
状態極上!!「S」サイズと好条件揃ってます!!
 
 
などなど計8点UPです!!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿