webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年6月16日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
先日久しぶりに登山をしに駒ケ岳へ!!
会社の仲間と楽しい山登り!!
 
天気は雨!!いい経験になりました!!
疲れましたが、登った時の達成感は言うまでもありません!!
この後の温泉が最高すぎました!!
次は羊蹄山にいきたいです!!
とりあえず駒ケ岳でもひーひーだったので、
羊蹄山に行くなら体力づくりからです・・・。
 
 
本題です!!明日の21時は入荷日です!!
 
FUCK THIS SHIT !!!!!!
このTシャツはカッコ良すぎです!!
 
今週のスぺシャル!!!
「S501XX」のカットオフデニム!!
これはまず出会えないと思います!!
 
PATAGONIA バギーショーツ!!
このトラウト迷彩かなりグッときます!!
欲しい・・・・。
 
 
などなど計6点UPになります!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿