webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年6月2日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ここ数日肌寒い函館。
完全なるTシャツ短パンの気候にはもう少しかかりそうです。
今日は2FACEのパーカーにショーツ&サンダルでした。
素足はさすがに寒い・・・。
サンダルは少し早かったみたいです・・・。
 
先日お店の近くにあるラーメン屋「ぶんぶく茶釜」へ!!!!
 
自分は二回目の来店。
一回目はなぜかラーメンを食べず。
ここの店主最高に良い人です!!
笑顔をとても可愛く、ついつい話しかけたくなる方です!!
 
大魔王ラメーン!!
ここのラーメンはあんがかかっているのが特徴!!
具にメンマが入っていてメンマ好きにはたまらないです!!
 
ちなみに激辛のスーパー大魔王ラーメンなるものも!!
後輩が注文しましたが、汗だくでした(笑)
ただ辛いだけでなく「旨辛い」味なので辛党にはオススメです!!
 
ただもうすぐ都市開発??の為閉店らしいです・・・・・。
移転をすることを願います!!!!
 
 
本題です明日の21時は入荷日です!!!!!
 
Levis BUSH CUTOFF!!!!
ブッシュショーツは個人的にも大好物!!
色もライトブルーカラーのコットンパンツ!!
カッコイイ・・・。
 
PATAGONIA A/C PRINT SH !!!!!
93s&98sの90sの名作シャツ!!
どちらもGOODデザイン!!配色も最高!!
A/Cプリント本当に良いシャツです!!
 
PATAGONIA T-S コットンおじさんタグ!!!!
スぺシャルT!!!!
1998の9/12の自転車の大会の為に作られたTシャツ!!
バックプリントのデザインが最高すぎます!!
 
PATAGONIA RIVER SHORTS !!!!
91年製の®入りフィッツロイタグ完備!!
カラーはおそらくブルーブラック!!
無地リバーショーツの中でも最古峰です!!
 
 
などなど計8点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
m(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿