webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年5月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ようやくショーツでもいける気温になってきました!!!!
ただ外にいるだけで気持ちの良い季節。
夜はまだ肌寒いですが・・・。
 
そんな気持ちいのいい日はこんなスムースな曲を!!
 
BLESSED GAME /GIVE IT UP
テキサスはヒューストン産!!
H-TOWNのスムース&メロウな曲も最高です!!
とにかくトラックがグッときます!!
ずっと探していますが、まだ手に入りません・・・。
youtubeで聞いて我慢しております・・・。
 
 
そんな爽やかな晴れの日に大参事が・・・
久しぶりの晴れで気分良く愛犬のお散歩!!
楽しいお散歩のはずが・・・。
インスタにも載せましたが、落としてしまいました・・・。
今までの蓄積されたダメージは一気に爆発です!!
現在落としても大丈夫なGショック付けてます。
とりあえず修理代がコワいですが、早めに修理したいと思います!!
 
コイツはのんきにこの表情・・・。
 
その日の夕陽はいつも以上にまぶしかったです・・・。
 
 
 
本題です!!!!!!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!!!
 
WRANGLER の激レアデニム「10MW」!!!!!
生地g最高に良いです!!LEVISの生地とほぼ同じ!!
1964年の一年間のみの生産!!!!
 
レアカモ柄「プレデターカモ」!!!!!
90sあたりにSUPREMEもサンプリングしたカモ柄!!
個人的にも一番好きなカモ柄です!!
 
傑作ロゴ「オーバル」T!!!!!
どちらもGOODカラー!!!
やはりオーバルカッコイイですね!!!!
 
00年の傑作柄のパタロハ!!!!
クライミングデザインが最高です!!!
しかもブラックボディ!!!!!!
 
最高峰リバーショーツ!!!!!
アルパイン柄でブラック!!!!
これはおさえておくべきショーツです!!!
 
 
などなど計10点UPです!!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!!
m(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿