webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年3月10日金曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
最近休憩時間にお店の近くの定食屋さんやラーメン屋さんなどを
開拓するのが一日のひそかな楽しみです。
今日は近所のトンカツ屋さん「とんき」へ。
ここは新境地ではなく昔からかよっている大好きなトンカツ屋!!
函館でトンカツ屋といえばここだと自分は思っています!!
行くとなんだか懐かしくなる大好きなお店です。

帰りには大好きなSHOP「FIFTY FIFTY」さんへ!!
今回はこいつを購入!!
70s Levisのマット??
最近気になっているLevisの小物シリーズ!!
これも何に使うとか無駄なことは考えず購入!!
ツーホースマーク&ギャラ入り!!最高です!!
裏はデニム生地で、「NOW DESIGNS」製!!
若干厚みのある生地がいい感じです。
とりあえずマウスパッドにでもしてみようかなぁ・・・。

リニューアルオープンでもレアなBAG系をUP予定しております!!
お店には一足早く並んでいますので気になる方は、
フラッシュバック 0138-22-9900 岡本まで!!
この辺も探すとけっこう苦労するアイテムです!!

一番後ろのBIGレザークラッチBAG!!
個人的には初見です・・・。
焼き印ツーホースマークがかなりグッときます!!
レザーの質感もメチャクチャ良いです!!

そして前回もご紹介した自分も大好きなOLD NIKE T-Sも!!
70s 風車NIKE!!やっぱりカッコイイです!!
初めて見た時からずっと色褪せない最高のデザイン!!
しかも嬉しいBIGサイズです!!

こんな変化球T-Sも!!
90s GOROS T-S!!!!!!!
USA製、袖&裾シングルステッチの初期T-S!!
正確には二代目らしいですが90sの物はレアだと思います!!
しかもブラックボディ・・・。


などなどGOOD アイテム準備中です!!
四月の頭を再開目標に進めておりますので、
しばらくお待ちくださいm(__)m
また次回「カミングスーンアイテム」ご紹介させていただきます!!
最近週一のブログ更新で申し訳ありません・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿