webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年3月3日金曜日

「カミングスーンアイテム」ご紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

すっかり雪もなくなり車の運転も楽ちんです。
このままいってほしいです!!!!!

ようやく店舗でのお仕事にも慣れてきましたが、
まだまだ覚えることが沢山です・・・。
とにかく久しぶりの立ち仕事。足が痛いです。
そして帰宅後に夕食を食べると、
高い確率で「寝落ち」してしまいます・・・。

最近ずっと欲しかったロンTを手に入れることができました!!
70S VIN L/S T-S ANVIL 「M&M」!!
ずっと探していましたが中々出会えませんでした!!
袖にはチョコが。
ロンT好きにはたまらないデザイン!!
あと二枚位欲しいです・・・。

3/30発送予定だったCAPがなぜかもう到着しました!!
やはり最高にカッコイイです!!
パタゴニアのサイトでは確認できませんでしたが、
裏のパネル部分が一部パープルカラー!!
こういうのに弱いです・・・。
3個目購入するか検討中です。


そしてリニューアルオープンの「カミングスーンアイテム」!!

VIN T-S NIKE 「NIKE COUNTRY」!!
HEAVY社製の社外ボディ!!
ヴィンテージNIKEの中でも別格の雰囲気です!!
最近めっきり見かけなくなりました!!

VIN T-S NIKE KATAKAKE AJ1 !!
肩掛けジョーダンシリーズの中で個人的に一番好きな「黒白」!!
通常のカラーよりさらに出現率が低くなります!!
サイズもGOODサイズです!!


また次回のブログでも「カミングスーンアイテム」をご紹介させていただきます!!
なるべく早く再開できるよう頑張ります!!
m(__)m
フラッシュバック店頭に立っておりますので、
お近くに来た際は是非遊びにいらして下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿