webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年2月24日金曜日

明日の入荷はリニューアルオープン準備の為お休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

雪が降って、溶けて、路面がピカピカ。
そんな最悪のサイクルを繰り返している最近の函館。
数日前からリニューアルオープンの準備をしつつ、
「フラッシュバック」の店頭にも立っております!!
自宅から車で30分くらいの場所にあるのですが、
帰り道が「ピカピカ」状態の時メチャクチャ恐いです!!
早く春が来てほしいです・・・。

大好きで長年愛用していたパタゴニアのBAG「WET&DRY」が
ついに壊れてしまいました!!
メッシュ部分とボディが取れてしまっただけなので、
おそらくパタゴニアに修理をだせば直るとは思うのですが、
たまにはBAG買い替えようかなと思いこちらを通販!!
PATAGONIA LIGHT WEIGHT BLACKHOLE PACK!!
かなりいい感じです!!
ただ旅行にも!!と思っていたのですが、小旅行サイズ。
結局「WET&DRY」修理にだすことになりそうです・・・。
ただ普段使いにはGOOOD!!!!
余計なポケットもないのが個人的にグッときます!!
オススメです!!!!!!

ちなみにですがリニューアルオープンかその近辺でこちらをUP予定!!
僕のと同年代の「底ブラジャー無し」のWET&DRY!!
これはマジでいいBAGですのでお見逃しなく!!



そして今日パタゴニアのサイトを見るとなんとこれが復刻!!
PATAGONIA TRADSMITH CAP!!
ここまで早く再販するとはよっぽど人気あるんですね!!
もちろん購入しました!!(笑)
とりあえず2個注文しましたが、もう1個買っておいたほうが良さそな気が・・・。
なぜなら、今日注文した時点で「入荷待ち」の文字と発想が3/30の文字!!
誰か全買いしたのか、まだ生産していなのか・・・。
パタゴニアのCAPはあるうちに買わないと絶対に後悔します!!
もうひとつ「BIG SUR BLUE」というカラーもカッコイイです!!
どうしようかな・・・。買い過ぎかな・・・。

物欲が止まりません。。


本題です!!!!!!
今週の入荷は前回お伝えした通り、
リニューアルオープン準備の為お休みさせていただきますm(__)m
現時点では早ければ、4月上旬にリニューアルオープンできそうです!!
僕はフラッシュバック店頭にもいるので、函館の古着好きの方は、
是非会いに来ていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!









0 件のコメント:

コメントを投稿