webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年2月1日水曜日

2/4が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

冬本番の函館。今日もあいかわらず寒いです。
この時期の温泉は本当に温まります!!
昨日も行きました!!70歳の友達との会話も楽しみのひとつです(笑)


今日はオーダーしていたコイツが到着!!
Vansのニュースクール!!大好きすぎるスニーカー!!
前回も書きましたが、これで3足目。
注文している時は嬉しいですが、いざ見ると新鮮さはゼロ。
とりあえず4足目はしばらく我慢したいと思います。

さすがにスニーカー買いすぎなので、ストックしていたのを今週UPします!!
コンバーススケートラインの「ウエポン」です!!

ワンスターやオールスターも最高ですが、バッシュ世代にはコイツがどストライク!!
最強の青黒カラー!!かなりグッときます!!しかもスエード!!文句ナシです!!
おそらくもう手に入らないと思います!!
完全にVANSのニュースクールよりカッコイイです(笑)
これも二足ストックしていたので、二足UPさせていただきます!!
箱は捨ててしまったので箱無しDEADストックです!!

今週の入荷もいつも通り1/4の土曜日になりますので、
21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿